« お里帰り♪ | トップページ | 憧れのファッション♪ »

2011年5月15日 (日)

テディガールと再会♪

~昨日のつづき~

お里帰りしたゆうちゃんの案内で 館内に入った

だいくうぽんとゆうちゃん。

入口でお出迎えしてくれた TEDおじいさんと

記念撮影をすると ゆうちゃんお勧めのポイントへnote

ゆうちゃんが勧めてくれたのは ここsign03

2011_05_04_0591

テディガールですhappy02

このテディ ガールは 時々お出かけしてしまう事が

ありますが この日は運よく再会する事ができましたhappy01

再会の記念に ハイ チーズcamera

2011_05_04_0584

だいちゃん『こんにちはhappy01また あいにきたよ~happy02

くうちゃん『ぼくたちのこと おぼえてる?happy01

ぽんちゃん『きょうは ゆうちゃんもいっしょだよhappy01

ゆうちゃん『こんにちはhappy01ぼく おさとがえりにきたよwink

みんな 有名なテディガールと再会できて

とっても嬉しそうですねnote

テディガールに挨拶をして 館内を見回って行きましょうdash

2011_05_04_0585

ゆうちゃん『ウィッツィーとブーフだぁhappy01

ゆうちゃんが ウィッツィーとブーフのリースを見つけて

喜んでいると・・・

2011_05_04_0586

だいちゃん『みてみて~happy013クマさんが なにかしてる~happy02

くうちゃん『おしごとかなぁnoteそれとも おべんきょうかなぁhappy01

ぽんちゃん『みんながんばれ~happy02

3クマが頑張っている姿に だいくうぽんも釘づけですeye

3クマを見つめる3クマ 何とも言えない ショットが撮れましたcamera

だいくうぽんは 3クマに声援を送って 次の展示へ

向かいましたdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« お里帰り♪ | トップページ | 憧れのファッション♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

ゆうちゃんの里帰りで、親善大使のテディガールもこの日ばかりは、お出かけしないでお出迎えしてくれてたんですね。嬉しいですね。ブーフにお仕事してる三クマの絵、みんな興味津々で見てるようですね。

投稿: みぞやん | 2011年5月15日 (日) 08時50分

わ~い、だいくうぽんちゃんたち、伊豆のテディベア美術館にお出かけだったんだ~。
ゆうちゃんはここからやってきたんだね。
お里帰りできて、うれしかったね。
去年行って感激、また、行きたいなぁ。
ちょっと出かけていて、何日かご訪問できていませんでした。
その間にすてきなアップ、これからも楽しみです。

投稿: jun | 2011年5月15日 (日) 20時17分

【みぞやんさんへ】
この日もテディガールに出会えて だいくうぽんも
再会を喜んでいましたhappy01
ゆうちゃんも初めてのお里帰りに ルンルンでしたよhappy02
以前来た時とは違った展示に だいくうぽんもゆうちゃんも
初めて訪れた時の様に 目をキラキラさせて見ていましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2011年5月15日 (日) 22時00分

【junさんへ】
久しぶりに 伊豆テディベアミュージアムへ行ってきましたhappy01
junさんのレポートを見てから また行きたいなぁって
ず~っと思っていましたnote
ゆうちゃんにとって 初めてのお里帰りでしたが
以前訪れた時よりも 展示内容が若干変わっており
みんな楽しそうに はしゃいでいましたhappy02
こちらこそ なかなか訪問出来ていませんので
気になさらないでくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2011年5月15日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お里帰り♪ | トップページ | 憧れのファッション♪ »