« 久しぶりのテディベアミュージアム♪ | トップページ | テディガールと再会♪ »

2011年5月14日 (土)

お里帰り♪

~昨日のつづき~

久しぶりに テディベアミュージアムにやってきて

大はしゃぎの だいくうぽん。

沢山のクマさん達に見送られて 中庭へ入ると・・・

2011_05_04_0581

ゆうちゃん『ぼくも ついてきちゃったぁhappy01

今回のお出かけは ゆうちゃんも一緒ですnote

ゆうちゃんが着いてきた理由は・・・

2011_05_04_0582

だいちゃん『ゆうちゃん ここからきたんだよねhappy01

くうちゃん『ゆうちゃんの ふるさとだねwink

ぽんちゃん『ゆうちゃん おさとがえりだぁhappy02

ゆうちゃん『そうだよhappy01ぼくはね ここでママとであって

       つれてきてもらったんだぁhappy02

ゆうちゃん 初めてのお里帰りで とっても嬉しそうですねhappy01

わくわくしながら 館内入口へ向かうと・・・

2011_05_04_0650

いましたsign03

TEDおじいさんが 本を読みながらお出迎えしてくれましたnote

さっそく みんなで記念撮影ですcamera

2011_05_04_0645

ぽんちゃん『ゆうちゃん どこからみる?happy01

ゆうちゃん『やっぱり あのクマさんからだねwink

       TEDおじいさん ひさしぶりhappy02

くうちゃん『ゆうちゃん おともだち た~くさんしょうかいしてねwink

だいちゃん『ゆうちゃん おさとがえりなんだよhappy01

ゆうちゃんも だいくうぽんも と~っても楽しそうnote

みんなの後をついて行くと・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 久しぶりのテディベアミュージアム♪ | トップページ | テディガールと再会♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

こんどのお出かけは、ゆうちゃんも一緒だったんですね。
嬉しそうにしてると思ったら、ここが古里だったんだ !
テッドおじさん
「やぁー みんな揃ってよく来たな元気してたか?」って
お迎えしてくれてるようにみえますよ。
久しぶりのミュージアムみんな嬉しそうですね

投稿: みぞやん | 2011年5月14日 (土) 06時59分

【みぞやんさんへ】
ゆうちゃんは 伊豆テディベアミュージアムで
ママに連れてきてもらったんですhappy01
ゆうちゃんもお里帰りが出来て とっても喜んでいましたよwink
TEDおじいさんのお出迎え だいくうぽんも
「ぼくたち げんきにしていたよhappy02」って
元気に答えていましたよhappy01
みんな久しぶりのミュージアムなので 大はしゃぎですcoldsweats01
次回もお楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2011年5月14日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのテディベアミュージアム♪ | トップページ | テディガールと再会♪ »