« 子供の日♪(お茶とお菓子編) | トップページ | お里帰り♪ »

2011年5月13日 (金)

久しぶりのテディベアミュージアム♪

ここ最近 久しくテディベアミュージアムに行っていません。

最後に行ったのは 2010年1月1日のクマ詣りnote

という事で5月の連休に 伊豆テディベアミュージアム

行ってきましたdash

2011_05_04_0580

だいちゃん『やっとついたぁhappy02なつかしいなぁhappy01

くうちゃん『みんな ぼくたちのこと おぼえてるかなぁhappy01

ぽんちゃん『きょうはガイドさんは おやすみだよ~happy01

だいくうぽんも 久しぶりのテディベアミュージアムに

ルンルンですnote

2011_05_04_0667

綺麗なお花と 沢山のクマさんが お出迎えしてくれましたwink

看板とお花を見ていると・・・

2011_05_04_0665

だいちゃん『みてみて~happy02スージー・ズーのみんながいるよ~happy01

だいちゃんが Suzy’s Zooのディスプレイを見つけて

みんなに教えてくれましたnote

2011_05_04_0652

入口の方を見ると ミュージアム特別企画展として

Suzy’s Zoo展を開催しているようですねwink

さらにテンションが上がって来たところで 中へ入ろうとした時

くうちゃんが 見当たりませんcoldsweats02

辺りを探していると・・・

2011_05_04_0666

くうちゃん『ぼく ど~こだっhappy01

あららっcoldsweats01

くうちゃん うま~く同化してしますねcoldsweats01

くうちゃんと合流すると・・・

ぽんちゃん『こんどは おつきさまのうえに たったよ~happy01

2011_05_04_0664

ぽんちゃん 三日月のオブジェで またまた遊んでいますねcoldsweats01

みんな とっても嬉しい様で 大はしゃぎしっぱなしですcoldsweats01

この後 だいくうぽんは元気いっぱいに

入口へ向かいましたdashdashdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 子供の日♪(お茶とお菓子編) | トップページ | お里帰り♪ »

伊豆テディベアミュージアム♪」カテゴリの記事

コメント

わぁー くまミュージアムに出かけたんだ!! いいなぁー
久しぶりだったんですね、くま詣で雪の中のお出かけでしたが、今回は伊豆で春のお出かけ、お出かけも気持ち良かったんでしょうね。
くーちゃん、お出迎えのクマさん達と同化してしまって、何処にいるのか気がつかなったですよ(笑)
ぽんちゃん、三日月のオブジェ見つけて懐かしかったんでしょうね。中に入る前から楽しみにしてる様子が伺えますよ。楽しいイベントもあるようで、どんなだったんでしょうね。楽しみです

投稿: みぞやん | 2011年5月13日 (金) 07時57分

【みぞやんさんへ】
しばらくクマさんミュージアムに行っていなかったので
禁断症状が出てしまいましたcoldsweats01
今回は春のお出かけで とっても過ごしやすかったせいか
だいくうぽんも大はしゃぎhappy02
だいちゃんが見つけたスージー・ズー展は
とっても楽しかったですよhappy01
ぽんちゃんは 以前遊んだ三日月のオブジェを見つけて大喜びnote
くうちゃん うま~くクマさん達に混じっていますよねcoldsweats01
今回くーちゃんが大はりきりで 一番多く写真に写っていましたcamera

投稿: だいくうぽん | 2011年5月13日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供の日♪(お茶とお菓子編) | トップページ | お里帰り♪ »