« みんなにとどけ~♪ | トップページ | フラぺチーノ♪ »

2011年4月25日 (月)

くまちゃんケーキだぁ♪

余震が続いて 不安な毎日が続いています。

だいくうぽんも 初めての大地震に かなり恐怖を感じたようで

最近 元気がありませんdespair

そんな だいくうぽんに元気を出してもらおうと

ケーキを買ってきましたcake

買ってきたケーキは だいくうぽんも大喜びする事

間違い無しの かわいいデザインですnote

自信満々の かわいいケーキは こちらsign03

Img_4262

ケーキの名前も見ての通り “くまちゃん”ですhappy01

さっそく だいくうぽんに見せてあげると・・・

Img_4264

だいちゃん『わぁ~いhappy02くまちゃんだぁhappy01

くうちゃん『かわいいっhappy02くまちゃん こんにちはhappy01

ぽんちゃん『くまちゃんケーキだぁhappy02ママ あんとで~すhappy01

みんな かわいいくまちゃんケーキを見たとたんに

笑顔になりましたnote

Img_4263

くうちゃん『くまちゃん ぼくたちのところにきてくれて

      あんとですhappy01

だいちゃん『くまちゃん リラックマにそっくだねwink

ぽんちゃん『ほんとだぁcoldsweats02リラックマだぁhappy01

よ~く見てみると くまちゃんケーキはリラックマにそっくりな

お顔立ちをしていますnote

みんな 見慣れたクマちゃんに出会えて

元気が出てきたようですhappy01

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« みんなにとどけ~♪ | トップページ | フラぺチーノ♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

あれから一カ月以上経過してるのになかなかおさまらないようで心配ですね。元気なさそうなだいくうぽんちゃん達のようですが、美味しそうなりらくまケーキに嬉しそうですね。元気そうなだいくうぽんちゃん達の様子見てまた今週元気でてきましたよ。

投稿: みぞやん | 2011年4月25日 (月) 07時59分

かわいい~!!食べるのがもったいないくらいheart04だいくうぽんちゃんたち、元気が出てきてよかったですねflair私もだいくうぽんちゃんたちの嬉しそうな顔を見て笑顔になれましたhappy02ありがとうshine

投稿: みやさこ | 2011年4月25日 (月) 16時59分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんの姿を見て 元気が出たなんて
嬉しいですhappy02
今回の地震は おさまったと思ったら 揺れ始めるので
中々緊張感が抜けませんdespair
だいくうぽんも元気が無く 3クマで肩を寄せ合っていましたbearing
みんなに笑顔が戻るかな?っと思って かわいいくまちゃんの
ケーキを買って来たんですhappy01
みんな 少しずつ笑顔が戻ってきましたよwink
少しずつ だいくうぽんの元気な姿を紹介していきますので
お楽しみにnote

投稿: だいくうぽん | 2011年4月25日 (月) 21時46分

【みやさこさんへ】
だいくうぽんの笑顔が みやさこさんのところにも
飛んで行きましたねwink
嬉しいコメント ありがとうございますhappy01
くまちゃん かわいいでしょ?
食べるのもったいないですよねcoldsweats01
お店でも人気商品のようで たくさんのお客さんに
買われていきましたnote
きっと みんなの所にも 笑顔が届いたと思いますwink

投稿: だいくうぽん | 2011年4月25日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなにとどけ~♪ | トップページ | フラぺチーノ♪ »