« フラぺチーノ♪ | トップページ | 15+おまけクマ♪ »

2011年4月29日 (金)

久しぶりの再会♪

~前回のつづき~

スタバで3種類のフラぺチーノを注文して わけっこしている

だいくうぽん。

お家に帰る途中 お腹が空いてきたので 久しぶりに

外食する事にしましたrestaurant

みんなお肉を食べて 元気が出るようにと思い

お肉料理がメインのレストランに入りましたdash

みんな注文をして しばらく待つと 良い匂いと

お肉の焼ける音が近づいてきましたnote

だいちゃんの前に 運ばれてきたお料理は・・・

Img_4295

だいちゃん『ぼくはステーキをちゅうもんしたよhappy01

       オニオングラタンスープもついてるんだぁnote

       いっただっきま~すhappy02

だいちゃん ボリューム満点のステーキに ルンルンですnote

だいちゃんのお料理が運ばれてきて直ぐに

くうちゃんの前にも お料理が運ばれてきましたdash

Img_4291

くうちゃん『ぼくのは わふうハンバーグhappy01

      あっcoldsweats02ぼくもオニオングラタンスープがついてる~note

      いっただっきま~すhappy02

和風好きな くうちゃんならではの注文で

とっても満足そうですnote

一番最後に ぽんちゃんのお料理が運ばれてきましたdash

Img_4290

ぽんちゃん『ぼくがちゅうもんしたのは しょうがやきだよhappy01

       スープはあついから しっかりと

       ふ~ふ~しないとねwink

       いっただっきま~すhappy02

猫舌のぽんちゃんは しっかりとふ~ふ~して

スープを飲んでいましたcoldsweats01  

美味しいご飯を食べ終わってから ちょっと寄り道rvcardash

寄り道した場所に着くと・・・

Img_4300

くうちゃん『クマさん ひさしぶりだねhappy02

ぽんちゃん『あぁcoldsweats02ママ しゃしんとって~happy02

だいちゃん『げんきだった?happy01また あいにきたよ~happy02

みんな 久しぶりの再会に 大はしゃぎhappy02

だいくうぽんが再会したクマさんとは?

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« フラぺチーノ♪ | トップページ | 15+おまけクマ♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

甘いフラッペで元気いっぱいになった、だいくうぽんちゃん達
お出かけしてるとやっぱりお腹空いて来たようですね。
お肉にハンバーグ、生姜焼きうまそうだなぁー・・・
みんな満腹でとっても満足だったんでしょうね
あっ! こんどはお久しぶりクマさんにご挨拶
何処に出かけたんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2011年4月29日 (金) 09時46分

【みぞやんさんへ】
この日は 特に予定していたわけではありませんが
レストランへ行き クマさんのいる場所へと
寄り道しましたhappy01
だいくうぽんにとっても 久しぶりの外食と
お出かけだったので とっても嬉しそうでしたhappy02
このクマさん 踊りが得意なんですよnote
詳しくは 次回をお楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2011年4月30日 (土) 00時06分

お肉~!元気なみんなにぴったりですねshineみんな間食できたかな!?
おっ!クマさん登場ですね★どんなひとときを過ごしたんだろう♪次回が楽しみですhappy01

投稿: みやさこ | 2011年4月30日 (土) 00時58分

【みやさこさんへ】
ボリューム満点のお肉料理に みんな大満足でしたdelicious
もちろん みんなぜ~んぶ食べちゃいましたよcoldsweats01
このクマさんと同じクマさんが 蓼科テディベア美術館にも
いたそうですwink
だいくうぽんにとっても 懐かしいクマさんとの再会に
嬉しかったようですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2011年4月30日 (土) 20時55分

熊王子crownでし
だいくうぽんちゃんお久ぶり~~
な~んとうまうまそうなお肉料理を食べてるんでしか!
ヨダレがでてきますよ~~

ん?クマさんと再会?続きを読まねば。。

投稿: 熊王子 | 2011年4月30日 (土) 22時11分

【熊王子さんへ】
お久しぶりですhappy01
地産地消を意識しているようで メニューは全て
地元のお肉を使っていましたnote
お肉は美味しかったですよ~delicious
ささっ よだれを拭いて次の記事へ Let's Godash 

投稿: だいくうぽん | 2011年5月 1日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラぺチーノ♪ | トップページ | 15+おまけクマ♪ »