« 久しぶりの再会♪ | トップページ | もらった元気♪ »

2011年4月30日 (土)

15+おまけクマ♪

~昨日のつづき~

ボリューム満点のお肉料理に 大満足のだいくうぽん。

ちょっと寄り道した場所で 懐かしいクマさんと再会しましたhappy01

そのクマさんは 以前蓼科テディベア美術館の公式ブログに

投稿した記事でも紹介された 歌って踊るクマさんですnote

そう 寄り道した場所とは 東名高速道路の下り線にある

静岡県の足柄サービスエリアですrvcar

ここまできたら お目当てのクマさんカステラを購入ですwink

Sh3i0017

お店の前には 可愛いクマさんの幟がありましたnote

15クマを購入すると 15+おまけクマが入っている紙袋にも

Img_4307

かわいいクマさんが描かれていましたhappy01

お家に帰ってからも みんな目がらんらんですlovelylovelylovely

Img_4309

だいちゃん『サービスエリアが リニューアルされていて

       カステラやさんも かわっちゃったんだぁdespair

くうちゃん『おみせのうえにいた クマさんはいなかったけど

      ベンチにすわっていた クマさんはいたよhappy01

ぽんちゃん『いろいろかわったけれど カステラは

       おいしかったよdelicious

だいくうぽんが言うように サービスエリアがリニューアルされ

クマさんカステラのお店も だいぶ変わってしまいましたが

カステラの味は 以前と全く変わっていませんでしたdelicious

つづいて もう一つ お土産がありますhappy01

Img_4305

この金メダルのような物は スターバックスのチョコレートですnote

さっそく だいくうぽんにあげると・・・

Img_4304

くうちゃん『きんかだぁhappy02

ぽんちゃん『ほしのおうじさまミュージアムでかった

       きんかみた~いhappy01

だいちゃん『ほんとだぁhappy01このきんか なんだか

       いいにおいがする~happy01

みんな 以前に行った星の王子さまミュージアムで買った

金貨を思い出して 大喜びしていますが だいちゃんが

良い匂いを嗅ぎつけたようですねcoldsweats01

ちょっとしたお出かけでしたが 久しぶりだったので

とっても楽しく過ごせましたhappy01

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 久しぶりの再会♪ | トップページ | もらった元気♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

どこにたちよったのかなぁ〜って思ってたら
足柄山の踊ってうたえるクマさんのいるカステラのお店だったんですね。ぷっくりしたくまさんの絵の袋みてると嬉しくなって来そうですが、これとっても美味しそうです。
だいくうぽんちゃん金メダルとおいしいカステラのお土産に嬉しそうですね。

投稿: みぞやん | 2011年4月30日 (土) 07時24分

この記事覚えていますよ。
久しぶりに熊公爵さんのブログも拝見して、懐かしさでいっぱいになりました。
だいくうぽんちゃん、
おいしいカステラと金貨チョコ、うれしいね♪

投稿: jun | 2011年4月30日 (土) 08時05分

【みぞやんさんへ】
近くを通ると くまさんカステラ欲しさに
つい寄ってしまいますhappy01
くまさんカステラ 懐かしい味で美味しいですよdelicious
金メダルのチョコも 昔買ったお土産に似ていて
とっても嬉しそうでしたnote

投稿: だいくうぽん | 2011年4月30日 (土) 20時56分

【junさんへ】
懐かしい記事を覚えていてくださり とっても嬉しいですhappy02
熊公爵さんの記事 懐かしいですよねhappy01
今でも 時々見返していますnote
金貨のチョコは 直ぐにチョコレートだと気付いて
みんな美味しそうに食べていましたdelicious
だいくうぽんも 美味しい物をた~くさん食べて
笑顔がいっぱいの一日でしたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2011年4月30日 (土) 20時57分

熊王子crownでし
なんて足の短いクマちゃん。
他人とは思えない熊王子crownでし。
スタバの金貨はうまうまな金貨ですよね~
食べたかな?

投稿: 熊王子 | 2011年4月30日 (土) 22時14分

だいくうぽんちゃん達、とっても楽しいお出かけだったようですね~!
スタバのさくらクリームフラペチーノ、私も飲みましたよ。
すっごく美味しいですよね~。
金貨チョコも楽しくて、美味しいお味ですね。うふふ。

投稿: ユミ | 2011年4月30日 (土) 22時23分

【熊王子さんへ】
他人とは思えないなんて またまたぁsmile
確かにこのクマさん足が短いですが そこがまた
可愛いですよねhappy01
スタバの金貨は 美味しい匂いに気付いて
さっそく食べちゃいましたよdelicious

投稿: だいくうぽん | 2011年5月 1日 (日) 00時33分

【ユミさんへ】
ノープランのお出かけでしたが 久しぶりだったので
楽しかったですよhappy02
さくらクリームフラぺチーノ 期間限定でなくても
飲みたくなっちゃいますcoldsweats01
金貨のチョコは お菓子のカゴに沢山入れても
見栄えが良いので ちょっと多めに買ってきましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2011年5月 1日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの再会♪ | トップページ | もらった元気♪ »