« くまちゃんケーキだぁ♪ | トップページ | 久しぶりの再会♪ »

2011年4月26日 (火)

フラぺチーノ♪

4月を目前に控えたある日 買い物に行った帰り

スターバックスに立ち寄りましたcafe

すると みんなのだ~い好きな商品がsign03

さっそく注文すると だいちゃんが注文した商品が出てきましたdash

Img_4272

だいちゃん『さくらクリームフラぺチーノ いっただっきま~すhappy02

だいちゃん 去年初めて飲んだ さくらクリームフラぺチーノを

気に入ったようで とっても嬉しそうに飲んでいますnote

つづいて くうちゃんが注文した商品が出てきましたdash

Img_4270

くうちゃん『ぼくのは まっちゃクリームフラぺチーノhappy01

      いっただっきま~すhappy02

くうちゃんは 抹茶がだ~い好きなので

抹茶クリームフラぺチーノに大満足の様ですnote

最後に ぽんちゃんが注文した商品が出てきましたdash

Img_4271

ぽんちゃん『これはねぇ キャラメルフラぺチーノって

       いうんだよhappy01いっただっきま~すhappy02

       ねぇ みんなでわけっこしようよ~happy01

ぽんちゃん 最初っからわけっこする為に みんなと違う

商品を注文したようですねwink

3つの味を堪能しながら お家に帰りましたrvcardash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« くまちゃんケーキだぁ♪ | トップページ | 久しぶりの再会♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

まだ春先のころのお出かけだったんですね。
賑やかで楽しそうな様子が浮かんでくるようですが、ちょっと一休みしてみんなで色んなフラペチーノ楽しめていいなぁ~♪
まだお話も続くようで楽しみにしてますね

投稿: みぞやん | 2011年4月26日 (火) 08時00分

おいしそ~heart04わけっこするためにみんな違う商品を頼むなんて、気配りばっちりですね☆

投稿: みやさこ | 2011年4月26日 (火) 14時37分

【みぞやんさんへ】
まだ寒かったので だいくうぽんもコートを着て
お出かけしましたnote
この時期は 余震の数も多く ちょっとしたお買い物でも
だいくうぽんを連れていましたwink
不安と緊張の続く日々の中でしたが ちょっと寄り道して
一休みですhappy01
だいくうぽんにとっても 楽しい一時のようでしたhappy02
この後 だいくうぽんにとって 嬉しい時間が続きますので
次回をお楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2011年4月26日 (火) 22時38分

【みやさこさんへ】
だいくうぽんは わけっこを覚えてからは
お揃いの注文が減ったんですよhappy01
みんなでわけっこ 物が豊かな時だからこそ
物を分け合う心を 大事にしたいと思っていますnote
そうそう みやさこさんが教えてくれた
さくさくあんぱん 抹茶好きのくうちゃんが
喜んでいましたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2011年4月26日 (火) 22時48分

スタバのフラぺチーノ、いろんな種類があって楽しいですよね。
キャラメルフラぺチーノを飲んだことがありますよ。
くまちゃんケーキもかわいくて、余震が大変だけど、だいくうぽんちゃん、ちょっと元気がでてきたかな?

投稿: jun | 2011年4月27日 (水) 07時39分

【junさんへ】
どれも美味しいので 迷ってしまいますが
困った時は だいくうぽんのように わけっこですねwink
大好きな さくらクリームが終了してしまったので
今はキャラメルを満喫していますhappy01
少しずつではありますが だいくうぽんも
元気がでてきたようですnote
本来なら 連休は広島へ行くつもりでしたが
今回は 見送る事にしましたdespair
いつか宮島に行って もみじまんじゅうを食べに行きますねwink

投稿: だいくうぽん | 2011年4月27日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くまちゃんケーキだぁ♪ | トップページ | 久しぶりの再会♪ »