« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

15+おまけクマ♪

~昨日のつづき~

ボリューム満点のお肉料理に 大満足のだいくうぽん。

ちょっと寄り道した場所で 懐かしいクマさんと再会しましたhappy01

そのクマさんは 以前蓼科テディベア美術館の公式ブログに

投稿した記事でも紹介された 歌って踊るクマさんですnote

そう 寄り道した場所とは 東名高速道路の下り線にある

静岡県の足柄サービスエリアですrvcar

ここまできたら お目当てのクマさんカステラを購入ですwink

Sh3i0017

お店の前には 可愛いクマさんの幟がありましたnote

15クマを購入すると 15+おまけクマが入っている紙袋にも

Img_4307

かわいいクマさんが描かれていましたhappy01

お家に帰ってからも みんな目がらんらんですlovelylovelylovely

Img_4309

だいちゃん『サービスエリアが リニューアルされていて

       カステラやさんも かわっちゃったんだぁdespair

くうちゃん『おみせのうえにいた クマさんはいなかったけど

      ベンチにすわっていた クマさんはいたよhappy01

ぽんちゃん『いろいろかわったけれど カステラは

       おいしかったよdelicious

だいくうぽんが言うように サービスエリアがリニューアルされ

クマさんカステラのお店も だいぶ変わってしまいましたが

カステラの味は 以前と全く変わっていませんでしたdelicious

つづいて もう一つ お土産がありますhappy01

Img_4305

この金メダルのような物は スターバックスのチョコレートですnote

さっそく だいくうぽんにあげると・・・

Img_4304

くうちゃん『きんかだぁhappy02

ぽんちゃん『ほしのおうじさまミュージアムでかった

       きんかみた~いhappy01

だいちゃん『ほんとだぁhappy01このきんか なんだか

       いいにおいがする~happy01

みんな 以前に行った星の王子さまミュージアムで買った

金貨を思い出して 大喜びしていますが だいちゃんが

良い匂いを嗅ぎつけたようですねcoldsweats01

ちょっとしたお出かけでしたが 久しぶりだったので

とっても楽しく過ごせましたhappy01

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

| | コメント (8)

2011年4月29日 (金)

久しぶりの再会♪

~前回のつづき~

スタバで3種類のフラぺチーノを注文して わけっこしている

だいくうぽん。

お家に帰る途中 お腹が空いてきたので 久しぶりに

外食する事にしましたrestaurant

みんなお肉を食べて 元気が出るようにと思い

お肉料理がメインのレストランに入りましたdash

みんな注文をして しばらく待つと 良い匂いと

お肉の焼ける音が近づいてきましたnote

だいちゃんの前に 運ばれてきたお料理は・・・

Img_4295

だいちゃん『ぼくはステーキをちゅうもんしたよhappy01

       オニオングラタンスープもついてるんだぁnote

       いっただっきま~すhappy02

だいちゃん ボリューム満点のステーキに ルンルンですnote

だいちゃんのお料理が運ばれてきて直ぐに

くうちゃんの前にも お料理が運ばれてきましたdash

Img_4291

くうちゃん『ぼくのは わふうハンバーグhappy01

      あっcoldsweats02ぼくもオニオングラタンスープがついてる~note

      いっただっきま~すhappy02

和風好きな くうちゃんならではの注文で

とっても満足そうですnote

一番最後に ぽんちゃんのお料理が運ばれてきましたdash

Img_4290

ぽんちゃん『ぼくがちゅうもんしたのは しょうがやきだよhappy01

       スープはあついから しっかりと

       ふ~ふ~しないとねwink

       いっただっきま~すhappy02

猫舌のぽんちゃんは しっかりとふ~ふ~して

スープを飲んでいましたcoldsweats01  

美味しいご飯を食べ終わってから ちょっと寄り道rvcardash

寄り道した場所に着くと・・・

Img_4300

くうちゃん『クマさん ひさしぶりだねhappy02

ぽんちゃん『あぁcoldsweats02ママ しゃしんとって~happy02

だいちゃん『げんきだった?happy01また あいにきたよ~happy02

みんな 久しぶりの再会に 大はしゃぎhappy02

だいくうぽんが再会したクマさんとは?

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

| | コメント (6)

2011年4月26日 (火)

フラぺチーノ♪

4月を目前に控えたある日 買い物に行った帰り

スターバックスに立ち寄りましたcafe

すると みんなのだ~い好きな商品がsign03

さっそく注文すると だいちゃんが注文した商品が出てきましたdash

Img_4272

だいちゃん『さくらクリームフラぺチーノ いっただっきま~すhappy02

だいちゃん 去年初めて飲んだ さくらクリームフラぺチーノを

気に入ったようで とっても嬉しそうに飲んでいますnote

つづいて くうちゃんが注文した商品が出てきましたdash

Img_4270

くうちゃん『ぼくのは まっちゃクリームフラぺチーノhappy01

      いっただっきま~すhappy02

くうちゃんは 抹茶がだ~い好きなので

抹茶クリームフラぺチーノに大満足の様ですnote

最後に ぽんちゃんが注文した商品が出てきましたdash

Img_4271

ぽんちゃん『これはねぇ キャラメルフラぺチーノって

       いうんだよhappy01いっただっきま~すhappy02

       ねぇ みんなでわけっこしようよ~happy01

ぽんちゃん 最初っからわけっこする為に みんなと違う

商品を注文したようですねwink

3つの味を堪能しながら お家に帰りましたrvcardash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

| | コメント (6)

2011年4月25日 (月)

くまちゃんケーキだぁ♪

余震が続いて 不安な毎日が続いています。

だいくうぽんも 初めての大地震に かなり恐怖を感じたようで

最近 元気がありませんdespair

そんな だいくうぽんに元気を出してもらおうと

ケーキを買ってきましたcake

買ってきたケーキは だいくうぽんも大喜びする事

間違い無しの かわいいデザインですnote

自信満々の かわいいケーキは こちらsign03

Img_4262

ケーキの名前も見ての通り “くまちゃん”ですhappy01

さっそく だいくうぽんに見せてあげると・・・

Img_4264

だいちゃん『わぁ~いhappy02くまちゃんだぁhappy01

くうちゃん『かわいいっhappy02くまちゃん こんにちはhappy01

ぽんちゃん『くまちゃんケーキだぁhappy02ママ あんとで~すhappy01

みんな かわいいくまちゃんケーキを見たとたんに

笑顔になりましたnote

Img_4263

くうちゃん『くまちゃん ぼくたちのところにきてくれて

      あんとですhappy01

だいちゃん『くまちゃん リラックマにそっくだねwink

ぽんちゃん『ほんとだぁcoldsweats02リラックマだぁhappy01

よ~く見てみると くまちゃんケーキはリラックマにそっくりな

お顔立ちをしていますnote

みんな 見慣れたクマちゃんに出会えて

元気が出てきたようですhappy01

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

| | コメント (4)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »