« なにかなぁ? | トップページ | くまちゃんケーキだぁ♪ »

2011年3月30日 (水)

みんなにとどけ~♪

~昨日のつづき~

ソファーの上にある 荷物が気になって 荷物を囲んだ

だいくうぽん。

くうちゃんと ぽんちゃんがソファーの上に登り

上から覗こうとしていると・・・

Img_4277

ぽんちゃん『せ~のsign03それ~happy02dash

ぽんちゃん 荷物に向かってジャ~ンプcoldsweats02

だいちゃん『うわぁcoldsweats02

くうちゃん『あわわっcoldsweats02

ぽんちゃん『ちゃくち せいこう~happy02

ぽんちゃんったら 大胆な行動をとって みんなを

驚かせましたが 無事に着地成功ですwink

Img_4275

くうちゃん『ぽんちゃん だいじょぶ?despair

ぽんちゃん『だいじょうぶhappy02フカフカだもんhappy01

だいちゃん『ぽんちゃん なかになにがはいっているの?think

ぽんちゃん『おむつとか・・・たべものとか たくさんhappy01

だいちゃん『おむつ?thinkたべもの・・・?think

くうちゃん『・・・flairわかったぁcoldsweats02

      ひがいにあったところに おくるんだぁhappy01

だいちゃん『そうかぁhappy01みんな たべものや もうふが

       ほしいって いっていたもんねwink

ぽんちゃん『これ みんなのところに おくるんだねwink

Img_4273

だいくうぽんの言う通り 我が家でも救援物資を送るという

活動に参加したいと思いますnote

個人の力は小さいけれど みんなで力を合わせれば

とてつもなく大きな力となりますhappy01

物資と共に 想いも届けられます様にhappy01

だいくうぽん『みんなに とどけ~happy02happy02happy02

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« なにかなぁ? | トップページ | くまちゃんケーキだぁ♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽんちゃん達、ちょっと気になる袋のようですね、みんなで一生懸命覗こうとしてる様子が楽しそうでした。
支援の輪いろんな所から始まってるようですが、一つの小さな支援も沢山集まると大変な力になりますからね。喜ばれることでしょう。

投稿: みぞやん | 2011年3月31日 (木) 08時03分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんも お家の中で過ごす時間が多くなりましたが
子供らしく つい大はしゃぎしてしまいましたcoldsweats01
各地で始まっている支援の輪 小さい輪が集まって
大きな輪となり 被災者を包みこんであげられたら嬉しいですねwink

投稿: だいくうぽん | 2011年3月31日 (木) 23時42分

素敵!!その取り組みで救われる命や救われる心があると思います◎想いもきっと、届くはずshine

投稿: みやさこ | 2011年4月18日 (月) 02時10分

【みやさこさんへ】
被災された方々の頑張っている姿を見ると
何かをせずにはいられませんでしたhappy01
一人一人の力は小さいけれど 小さな力が集まって
大きな力となり 一日も早い復興支援が出来たら嬉しいですねwink
支援者の想いが 海外まで広がっている現実に
心が震えましたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2011年4月18日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なにかなぁ? | トップページ | くまちゃんケーキだぁ♪ »