« 元旦の様子♪ | トップページ | iPadデビュー♪ »

2011年3月 4日 (金)

欲しかった物♪

ある日 以前から欲しかった物を買ってきたので

だいくうぽんに見せてあげましたhappy01

Img_4248

だいちゃん『これ なんだろう?think

くうちゃん『みたことないなぁ?despairぽんちゃん なんだとおもう?happy01

ぽんちゃん『がめんに なにかあるから パソコンかなpc

みんな初めて見る物に 興味津々ですnote

Img_4249

何を買ってきたかというと iPadですwink

さっそく設定をし だいくうぽんの前に出してあげると・・・

Img_4250

ぽんちゃん『まっくらで なんにもみえな~いgawk

だいちゃん『くうちゃんが うつってる・・・catface

くうちゃん『これ なににつかうのかなぁthink

みんな 真っ暗で何にも写っていない画面を見て

不思議そうにしていますthink

すると・・・

だいちゃん『なにか ないかなぁ・・・note

だいちゃんが iPadの周りを調べ始めると・・・

だいちゃん『ボタンみ~っけwinkえいっhappy02

Img_4251

くうちゃん『わぁcoldsweats02ぼくたちが うつってる~happy02

ぽんちゃん『うつったぁhappy02だいちゃん すご~いhappy01

だいちゃん『やったぁhappy02もっといろいろと いじってみようhappy01

だいちゃんが ボタンを見つけて押してみると

画面に自分達が現れ みんな驚きながらも大喜びcoldsweats02happy02

この後 だいくうぽんのiPadデビューの様子を

お送りしま~すhappy01

~つづく~

~だいくうぽんからのおまけ~

先日 iPad 2の発売が発表されましたが そんな情報も知らず

買ってしまいましたcoldsweats01

もう少し 我慢すれば・・・

ちょっと後悔はしていますけど きっぱりと諦めて

毎日だいくうぽんとiPadで 遊んでま~すwink

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 元旦の様子♪ | トップページ | iPadデビュー♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

おっ! 話題のあれですね♪
だいくうぽんちゃん達興味津々で覗いてますね。
わぁーみんなの写真が出てきましたね、これで色々遊べそうでたのしくなりそう。何処でも持ち歩けるのが便利そうです。またこれでいろんな様子見せてもらえそうで楽しみです。

投稿: みぞやん | 2011年3月 5日 (土) 08時56分

【みぞやんさんへ】
ちょっぴり タイミングを間違えてしまいまいましたcoldsweats01
でも 以前から欲しかった物なので 楽しく使っていますhappy01
お出かけ先にも持ち歩けるので timくんのところにも
遊びにいけますwink
だいくうぽんも 動く画面に興味津々で 画面にくぎ付けですよhappy01

投稿: だいくうぽん | 2011年3月 5日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元旦の様子♪ | トップページ | iPadデビュー♪ »