« みんな元気だよ♪ | トップページ | みんなにとどけ~♪ »

2011年3月29日 (火)

なにかなぁ?

3月15日 静岡県で大きな地震が発生しました。

この地震では 物が落ちたり倒れたりして

恐怖を感じました。

その4日前に発生した 東北地方太平洋沖地震の時は

幸い お家の被害はありませんでした。

今も 東北地方やあちこちで余震が発生し

私達も不安な日々を送っています。

各国や全国のみんなが一致団結して 被災した方々の

力になろうと 心が一つになっています。

そして 私達も動き始めました。

みんなの心が一つになった ある日の事。

Img_4274

ソファーの上に 荷物を置いていると いつものように

だいくうぽんがやってきましたdash

Img_4281

だいちゃん『これ なにかなぁ?think

だいちゃん 何の荷物なのか不思議そうにみつめていると・・・

Img_4278

くうちゃん『だいちゃんnoteうえから みてみるねwink

くうちゃんが ソファーの背もたれに登って

だいちゃんの代わりに 上から覗くようですeye

くうちゃん『よいしょsweat01よいしょsweat01もうちょっとなんだけどなぁdespair

くうちゃん 頑張って覗こうとしていますが

どうやら見えないようですねcoldsweats01

すると・・・

Img_4279

ぽんちゃん『くうちゃんnoteぼくは こっちからみてみるねwink

今度は ぽんちゃんが反対側のソファーに登りましたhappy01

この後 ぽんちゃんが・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« みんな元気だよ♪ | トップページ | みんなにとどけ~♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

そちらの地震もご心配ですね。
直接の被災地域はもちろんですが、日本全体に大震災の影響が広がっています。
広島でもお水などがありません、JR山陽本線などでも減便、自動車工場の関連会社では自宅待機になっています。
そんな時、ほんとにみんなが心をひとつにしなければなりませんね。
今日は、久しぶりに元気なだいくうぽんちゃんに会えて、うれしいです。

投稿: jun | 2011年3月29日 (火) 10時46分

【junさんへ】
今回の震災による影響は はかり知れない程
全国に広がっていますよね。
静岡県でも 停電になっている地域もあり
お仕事や生活に 影響が出ています。
特に工場などは 停電と東北地方からの納品
そして ガソリン不足の影響を受けて 操業停止の
所が多いようです。

海外や全国からの暖かいメッセージや 様々な活動を通し
心が一つになっているこの時を 大事にしたいですね。
だいくうぽんも最近は いつでも避難できる準備をしています。
これから 少しずつですが 皆さんに元気な姿を
見せられるように がんばりますね!

投稿: だいくうぽん | 2011年3月29日 (火) 21時33分

地震の爪痕がいつ戻るのか心配はつのるばかりです
静岡でも大きな地震があって不安な事と思います。
だいくうぽんちゃん達、こんな時はみんなで力を
合わせて、頑張ってるようですね。
元気貰えますね

投稿: みぞやん | 2011年3月30日 (水) 00時05分

【みぞやんさんへ】
今回の地震によって 色々と影響が出ていますが
被災された方々に 一日も早く笑顔が戻るように
今出来る事をしたいと思います。
だいくうぽんも 頻繁に続く余震に不安を抱いていますが
みんなで頑張っていますよ。
少しでも みなさんに元気を与えられる様に
だいくうぽんの笑顔を お届けしますね♪

投稿: だいくうぽん | 2011年3月30日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんな元気だよ♪ | トップページ | みんなにとどけ~♪ »