« さくさくあんぱん♪ | トップページ | KOBEパンダ♪ »

2011年2月12日 (土)

コーベア♪

~前回のつづき~

みやさこさんに教えてもらった さくさくあんぱんを味わって

朝から元気いっぱいの だいくうぽん。

つづいて登場する お土産は・・・

Img_4193

だいちゃん『コーベアサブレだよhappy01

くうちゃん『コーベアちゃん かわいいよねwink

ぽんちゃん『こっちは おさかなさんのおうちだよhappy01

神戸のマスコット コーベアのサブレを買ってきましたnote

ぽんちゃんったら うろこの館を お魚さんのお家

覚えてしまったようですねwink

箱の中を開けると・・・

Img_4235

ぽんちゃん『みてみて~happy01

だいちゃん『2つのしゅるいが はいっていたよwink

くうちゃん『かわいいコーベアちゃん こんにちはぁhappy01

かわいいコーベアサブレに だいくうぽんも気に入ったようですnote

次に紹介するのは・・・

Img_4207

だいちゃん『これ な~んだhappy01

       これはねnoteたんさんのおせんべいが

       はいっているんだよwink

だいちゃんの言っている お煎餅はこちらdash

Img_4229

炭酸みゆきせんべい”ですnote

中には こんな説明が入っていました。

Img_4231

だいちゃんが 缶の蓋を開けて 中身を取り出すと・・・

Img_4233

だいちゃん『おっきくて まんまるな おせんべいhappy01

       まるで ぼくみたいでしょ?wink

だいちゃん まんまるのお煎餅を持って 自分に例えながら

上手に紹介してくれましたnote

つづいて 登場するお土産は・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« さくさくあんぱん♪ | トップページ | KOBEパンダ♪ »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

神戸のくまちゃんだから、コーベアなんだよね。
炭酸煎餅もおいしいし、神戸のお土産の紹介、ありがとう。

投稿: jun | 2011年2月12日 (土) 08時23分

嬉しいおみやげ、いっぱい紹介してくれてありがとう♪
コーベアのサブレにまんまる炭酸せんべい、ちょっと一息お茶でもしながら、つまんでポリポリ美味しそうですね。
こうして、だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん達と一緒にお土産を広げて食べてる様子楽しそうですね。

投稿: みぞやん | 2011年2月12日 (土) 09時13分

【junさんへ】
神戸生まれのコーベアちゃん 可愛いですよねwink
信州もアルクマちゃんと ゆるキャラもクマさんが
活躍していて嬉しいですhappy02
神戸のお土産は たくさんあるので 少しずつ紹介していきますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2011年2月12日 (土) 23時03分

【みぞやんさんへ】
やっぱり おやつを食べたくなっちゃいますよねdelicious
だいくうぽんったら お土産の紹介中に
おやつを食べていましたよcoldsweats01
だいくうぽんも 休憩しながらですが
お土産の紹介をしていきますので
宜しかったら見てあげてくださいwink

投稿: だいくうぽん | 2011年2月12日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくさくあんぱん♪ | トップページ | KOBEパンダ♪ »