« CONCERTOのお土産♪ | トップページ | 旅行の記念撮影♪ »

2011年2月19日 (土)

神戸の思い出スタンプ♪

~前回のつづき~

コンチェルトのお土産を紹介しているうちに

休憩に入ってしまった だいくうぽん。

しばらくすると くうちゃんが何かを持ってきましたdash

Img_4199

くうちゃん『みなさ~んnoteおまたせしましたぁhappy01

      これは サターンのいすがあった

      やかたでおしたスタンプだよwink

くうちゃん 異人館巡りで 大好きなスタンプを押して

コレクションを増やしていましたねwink

つづいて 登場するのは だいちゃんですnote

Img_4198

だいちゃん『みてみてnoteかざみどりのやかたと

       ラインのやかたのスタンプだよwink

だいちゃん ラインの館では くうちゃんにスタンプを

譲ってもらって 大喜びでペッタンしていましたねhappy01

つづいて紹介してくれるのは ぽんちゃんnote

Img_4200

ぽんちゃん『うふっnoteおさかなさんのおうちで

       ペッタンしたスタンプだよwink

ぽんちゃん 大好きになった うろこの館のスタンプを

とっても嬉しそうに 紹介してくれましたhappy02

最後に紹介してくれるのは スタンプだ~い好きの くうちゃんnote

Img_4201

くうちゃん『このスタンプをみつけたときは ビックリしたけど

      すっごく うれしかったよhappy02

      こうべは スタンプのまちだねwink

      コレクションが たくさんふえちゃったhappy01

くうちゃん 一日目の最後に コンチェルトの中でのペッタンが

よっぽど嬉しかったようですねwink

みんなそれぞれに 思い出のあるスタンプを紹介しながら

思い出話しに花を咲かせていると・・・

ぽんちゃん『あっcoldsweats02あれ まだしょうかいしてないcoldsweats02

だいちゃんcoldsweats02ぼくも~sweat01

くうちゃんcoldsweats02いっそげ~sweat01

みんな 紹介していないお土産がまだあったようで

大慌てで お土産を取りに行ってしまいましたdashdashdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« CONCERTOのお土産♪ | トップページ | 旅行の記念撮影♪ »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽんちゃん達の楽しみって、美味しいお土産もあるけど、やっぱりスタンプですよね。今度のおでかけは夫々の館でスタンプが有ったようで、みんな目を輝かせてスタンプ押してましたよね。
スタンプのコレクション随分貯まってるんでしょうね
えっ! まだお土産の紹介残ってるの? 楽しみ♪

投稿: みぞやん | 2011年2月20日 (日) 10時47分

【みぞやんさんへ】
みんな自分達用のお土産として スタンプを
ペッタンしていましたねwink
今回は 訪れた館にスタンプが配置されていたので
だいくうぽんも大喜びでしたhappy01
今では神戸の事を スタンプの街と
だいくうぽんが言っていますnote
どうやら お土産がまだ残っていたようですねhappy01
最後のお土産のようなので お見逃しなくwink

投稿: だいくうぽん | 2011年2月20日 (日) 20時59分

わ~い、スタンプ、いっぱい集まったね。
うれしいね。
だいくうぽんちゃんたちは、スタンプ帳を作ってるの?
見てると、ぺったんしたときのうれしい気持ちを思い出すよね。
えっ、まだ、お土産があるの?
すごいなぁ。
紹介してくれるの、楽しみにしているよ。

投稿: jun | 2011年2月20日 (日) 22時11分

【junさんへ】
スタンプ帳は まだ作っていないのですが
だいくうぽん専用の宝箱の中には 今までのスタンプが
保管されていますwink
今度から だいくうぽん用にスタンプ帳を作って
スタンプを集めてみようかなぁnote
お土産紹介は 次回が最後となりますので楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2011年2月20日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CONCERTOのお土産♪ | トップページ | 旅行の記念撮影♪ »