« コーベア♪ | トップページ | CONCERTOのお土産♪ »

2011年2月13日 (日)

KOBEパンダ♪

~昨日のつづき~

コーベアサブレと炭酸せんべいを紹介した だいくうぽん。

つづいての紹介は KOBEパンダサブレですdash

Img_4192

だいちゃん『こうべのどうぶつえんには

       パンダさんがいるんだってhappy01

かわいいパッケージにつられて 1クマ1個買ってきましたnote

さっそく 中身を取り出してみると・・・

Img_4222

くうちゃん『ふくろも かわいいhappy02

      んっsign02なかにも パンダさんがいるぞ~happy01

かわいい袋に包まれていて くうちゃんも大喜びhappy02

それでは パンダさんに登場してもらいましょうhappy02

Img_4228

ぽんちゃん『あぁsign03パンダさん ささをたべてる~happy01

袋の中から登場したパンダさんは 笹を食べながら登場ですcoldsweats01

Img_4227

だいちゃん『こんど うえのどうぶつえんに パンダさんが

       くるんだってhappy01

くうちゃん『どうぶつえんに いきた~いhappy02

ぽんちゃん『パンダさんは よくたべて よくねむるんだってwink

       どっかで きいたような・・・think

よく食べて よく眠るといったら だいくうぽんですよねwink

ぽんちゃんったら 自分達の事と思っていないようですcoldsweats01

つづいての紹介は くうちゃんですhappy01

Img_4196

くうちゃん『コーベアちゃんのカバン かわいいでしょwink

      これで おでかけできるんだよhappy01

くうちゃん コーベアちゃんのカバンを持って

登場してくれましたnote

くうちゃん『カバンのなかには クマさんがいるんだよwink

くうちゃんが そう言いながらカバンの中から

クマさんを出してくれましたnote

Img_4220

登場したクマさんとは コーベアチョコのマドレーヌですhappy01

くうちゃん『クマさん こんにちはhappy01ぼく くうちゃんだよwink

Img_4221

くうちゃん クマさんにお話しを始めましたnote

くうちゃんが クマさんとお話ししていると 次のお土産の

紹介をしようと だいちゃんと ぽんちゃんが準備していますdashdash

どうやら準備が整ったようなので 次のお土産を

紹介してもらいましょうnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« コーベア♪ | トップページ | CONCERTOのお土産♪ »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

神戸の王子動物園にはパンダがいるんだよ。
今度、上の動物園にも来るんだね。
子どものパンダは昼間でもよく動いてるんですが、大人のパンダはほとんど寝ています。
だいくうぽんちゃん、
かわいいお土産の紹介、ありがとう。
すご~い、まだ、あるんだね。

投稿: jun | 2011年2月13日 (日) 10時57分

へ〜 神戸にもパンダ君居るんですね♪
パンダ君が笹食べてる様子のサブレ、嬉しいお土産ですね。
みんなすぐにでも食べたそうな様子でみてますね、美味しかったんだろうなぁ〜。
まだまだ、楽しいお土産、くうちゃん何やら可愛いコーベアのバック持ち出して来たようですが、これには美味しそうなマドレーヌ、嬉しそうにしてますね。
こんどはぽんちゃんなにやら準備できたんですね。♪なんでしょうね楽しみにして待つ事にしますかね。

投稿: みぞやん | 2011年2月13日 (日) 15時46分

【junさんへ】
パンダさんは表情や仕草から 動物園の人気者ですよねwink
子供のパンダは良く遊び 大人のパンダは
良く食べ良く寝るなんて 我が家のだいくうぽんみたいで
親近感が湧いてきますnote
お土産は食べ物と思い出の品を だいくうぽんが
はりきって紹介していきますwink

投稿: だいくうぽん | 2011年2月13日 (日) 23時36分

【みぞやんさんへ】
私も神戸に パンダさんがいるとは知りませんでしたが
パンダさんは どこに行っても人気者ですよねwink
くうちゃんが持ってきたバッグは かなり丈夫な作りで
実際に小物を持ち運べると 店員さんに教えてもらいましたwink
今度旅行に行く時 だいくうぽんのお着替えを
入れて行こうと思っていますhappy01
みんな沢山のお土産を紹介しようと
入れ替わり立ち替わりですsweat01
次に登場する ぽんちゃんのお土産紹介も お楽しみにnote

投稿: だいくうぽん | 2011年2月13日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーベア♪ | トップページ | CONCERTOのお土産♪ »