« KOBEパンダ♪ | トップページ | 神戸の思い出スタンプ♪ »

2011年2月16日 (水)

CONCERTOのお土産♪

~前回のつづき~

かわいいパンダサブレを1クマ1個買ってもらって大喜びの

だいくうぽん。

くうちゃんが コーベアチョコのマドレーヌを紹介して

クマさんとお話ししていると・・・

ぽんちゃん『くうちゃ~んnote

       つぎのおみやげ じゅんびできたよ~happy02

だいちゃん『くうちゃんnoteはやく~happy02

くうちゃん『おまたせ~happy01ごめんねwink

      あっcoldsweats02このおみやげはsign03

みんな揃ったようなので 次のお土産を紹介してもらいましょうdash

Img_4208

だいちゃんが嬉しそうに 目の前にある青い本を

ゆっくりと めくり始めましたnote

Img_4209

だいちゃん『これは おふねのなかで きねんさつえいして

       もらった おしゃしんなんだよwink

ディナークルージングを楽しんでいると スタッフの方が

記念撮影をしてくれましたcamera

Img_4216

くうちゃん『ひょうじょうが かたいなぁcoldsweats01

      ちょっぴり きんちょうしちゃったみたいcoldsweats01

くうちゃん お写真を眺めながら ディナークルージングの事を

思いだしているようですnote

みんなで思い出深く 記念写真を見ていると・・・

Img_4194

ぽんちゃん『ごぉぉ~noteしゅっぱ~つhappy01しんこう~happy02

ぽんちゃん コンチェルト号の模型を出して 遊んでいますねhappy01

すると・・・

Img_4195

ぽんちゃん『はいは~いhappy01いまから おにもつをおろしま~すhappy02

お荷物?think

突然 ぽんちゃんが荷物を降ろそうとし始めましたthink

何の荷物なのか 分からないまま ぽんちゃんを見ていると・・・

Img_4224

ぽんちゃん『たくさん でてきたぁhappy01

       メープルnoteプルーンnoteべにいもnoteココアnote

       くろごまnoteいろんなあじの クッキーがいっぱ~いhappy02

コンチェルトの模型から 色々なお味のクッキーという荷物が

ぽんちゃんによって降ろされましたwink

ぽんちゃん『みんなぁnoteどれにする?happy01

この後突然ですが みんなでクッキーを選びながら

休憩に入ってしまいましたcoldsweats01

休憩が終わるまで 続きは しばらくお待ちくださいねwink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« KOBEパンダ♪ | トップページ | 神戸の思い出スタンプ♪ »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

コンチェルト号が、クッキーのパッケージになっているなんて、おしゃれ~☆
休憩、いつ終わるのかな?
続きを早く知りたいよ~。

投稿: jun | 2011年2月16日 (水) 12時02分

【junさんへ】
すみませ~んsadsweat01
何しろ 美味しい物が立て続けに出てきてるので
我慢できなくなっちゃったようですcoldsweats01
そろそろ 休憩も終わると思いますwink

ぽんちゃん 嬉しそうに紹介しているでしょうhappy01
自分達が初めて乗った お船のパッケージから
クッキーが出てくるなんて 最高ですよねwink
パッケージのコンチェルト号は だいくうぽんが
キャプテンとなって運航していますcoldsweats01
いつかjunくんや くーたんみたいになれるといいなぁhappy01

投稿: だいくうぽん | 2011年2月16日 (水) 23時32分

お船の中で記念撮影、みんな嬉しそうにしてますね。お土産のお船なにが入ってるのかなっておもってたら、カラフルでいろんなクッキー♪
お船の楽しみ沢山あっていいなぁー、timもお船の旅にでかけたそうにしてましたよ。

投稿: みぞやん | 2011年2月18日 (金) 08時28分

【みぞやんさんへ】
初めての乗船に緊張していたようですが
記念の一枚となりましたcamera
みんなクッキーを食べた後 また別のお菓子を
コンチェルト号に 詰め込んでいましたよwink
お天気がイマイチでしたが 夜のクルージング中々良かったですnote
今度は昼間のクルージングも してみたいなぁhappy01

timくん こんどいっしょに おふねにのろうねship
ぼくおかしを コーベアバッグに た~くさん
つめこんでいくねwink
timくん せんちょうさんを おねがいねhappy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2011年2月18日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KOBEパンダ♪ | トップページ | 神戸の思い出スタンプ♪ »