« ホテルのお散歩♪(2F) | トップページ | おおきな おくち♪ »

2011年1月30日 (日)

魔法の壷♪

~昨日のつづき~

ホテル内を お散歩してきた だいくうぽん。

お部屋に着くと・・・

だいちゃん『けっこう あるいたねhappy01

くうちゃん『たのしかったぁhappy02

ぽんちゃん『おさんぽしたら おなかすいちゃったぁhappy01

みんな食後のお散歩を 楽しんだようですねnote

お散歩を張り切りすぎたのか ぽんちゃんったら

もうお腹が空いちゃったようですcoldsweats01

そんな だいくうぽんに これをあげましょうpresent

Img_4111

ぽんちゃん『なんだsign02なんだthink

だいちゃん『なんだろうthinkぽんちゃん あけてみようよhappy01

くうちゃん『はやくnoteはやく~happy02

みんな テーブルに出された箱を見て 興味津々の様子wink

さっそく 箱を開けると・・・

Img_4115

4つの壺が出てきましたsign03

だいちゃん『つぼだぁhappy024つもあるよ~happy01

ぽんちゃん『なにが はいっているのかなぁhappy01

くうちゃん『つぼのなかに おいしいものが

      はいっていますよ~にbearingsweat01

みんな箱の中から現れた壷を見て 不思議そうに見ていると

すかさず くうちゃんは お祈りを始めましたnote

Img_4116

一生懸命にお祈りをしている くうちゃんの姿を見て

ぽんちゃん『このつぼ ぼくたちサイズだぁhappy01

だいちゃん『おいしいものが はいっているかも~happy01

みんな 美味しい物が入っていると思って

期待しているようですねnote

みんなの期待の眼差しを浴びた 壷の蓋を開けると・・・

Img_4119

くうちゃんeyeなにか はいってるcoldsweats02

      なまクリームだぁhappy02

ぽんちゃん『くうちゃん やったぁhappy02おねがいごとが つうじたぁhappy02

だいちゃん『わ~いhappy02すごくおいしそうhappy01

       くうちゃん あんとですhappy02

くうちゃんの祈りが通じたのか 壷の中には美味しそうな

生クリームがお顔を出していましたnote

この壷は 神戸Frantzの魔法のプリンなんですwink

みんなで 美味しいプリンを満喫して 2日目のお出かけに

Let’s Go~dash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ホテルのお散歩♪(2F) | トップページ | おおきな おくち♪ »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

うん!?  だくうぽんちゃん達
なにやら怪しい壷をみつけたようだけど
興味津々の様子・・・・・プリンだったんですね。
ちょっと気になるプリンのようだけど、
美味しそうなプリンだったんでしょうね
美味しいからって食べ過ぎるとくせになりそう

投稿: みぞやん | 2011年1月30日 (日) 15時01分

【みぞやんさんへ】
とっても怪しげな壷に みんな遠くから見ていましたが
くうちゃんが おまじないをしたら みんなも何だか
その気になったようですwink
魔法の壷プリンは とっても濃厚で美味しかったですよdelicious
2日目も お天気が良くありませんでしたが
だいくうぽんは 前日の疲れもなく 元気いっぱいでしたhappy01 

投稿: だいくうぽん | 2011年1月30日 (日) 22時02分

魔法の壺の中身は!?
わ~い、プリンだ~☆
プリンっておいしいよね。
だいちゃんも、くうちゃんも、ぽんちゃんも、うれしかったね。
2日目のお出かけは、どこに行ったのかな?

投稿: jun | 2011年1月30日 (日) 22時06分

【junさんへ】
魔法の壺だけあって くうちゃんのお願いは
よ~く効いたようですhappy01
濃厚なお味で カラメルと生クリームが混ざると
また違ったお味がして まさに魔法のプリンでしたdelicious
2日目は お散歩しながらショッピングを楽しみましたhappy01

投稿: だいくうぽん | 2011年1月30日 (日) 22時44分

うわーっ、おいしそうですねshineたくさん動くと甘い物が欲しくなるから、ちょうどいいタイミングでプリン登場ですね♪ 4つ目のプリンは誰が食べたんですか??

投稿: みやさこ | 2011年1月31日 (月) 00時55分

【みやさこさんへ】
探検をして歩き回った後のプリンは だいくうぽんも
大満足だったようですhappy01

ぼくたち プリンは1クマ1こなんだよwink
4つめのプリンはねnote
それはもちろん パパとママにプレゼントしたんだよhappy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2011年1月31日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホテルのお散歩♪(2F) | トップページ | おおきな おくち♪ »