« ホテルのお散歩♪(1F) | トップページ | 魔法の壷♪ »

2011年1月29日 (土)

ホテルのお散歩♪(2F)

~前回のつづき~

ホテルの1Fをお散歩して たくさんの発見をした

だいくうぽん。

今度は2Fエリアを お散歩する事にしましたdash

2Fへ行くと・・・

Img_4101

だいちゃん『あぁcoldsweats02クマさんだぁhappy02

だいちゃん ディスプレイされている

クマさんを見つけて大喜びhappy02

だいちゃん『こっちにも いるよ~happy01

       みんなぁ おはようhappy02

Img_4102

だいちゃん もう一つディスプレイされた

クマさん達を見つけて御挨拶happy01

すると・・

Img_4107

くうちゃん『こっちにも クマさんがいるよ~happy02

      みんな いろいろなおようふく きてるよねwink

くうちゃんも 展示されているクマさんを見つけて

とっても嬉しそうですnote

クマさん達に挨拶をして お散歩をしていると・・・

Img_4105

ぽんちゃん『みんな みてみて~happy02

       さっき ぼくがみたところだよwink

       ピアノがある~happy02

ぽんちゃんが ホテルの中に川が流れてると

いっていた場所を 上から見てみると そこには

クリスタルピアノがありましたcoldsweats02

たくさんの発見があったお散歩を おもいっきり楽しんで

お部屋に戻る事にしましたdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ホテルのお散歩♪(1F) | トップページ | 魔法の壷♪ »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

このホテルいろいろ仕掛けがありそうで、だいくうぽんちゃんあちこち走り回ってるようですね。
2Fだいくうぽんちゃん達には嬉しいディスプレーになってるようですね。クマのお友達がいっぱいで、こんなホテルあちこちに有ると嬉しいんだけどなぁー
楽しいホテル色々たのしいしかけがありそうで、また続きが楽しみです。

投稿: みぞやん | 2011年1月30日 (日) 00時07分

【みぞやんさんへ】
広いホテルの中に 色々な物があって だいくうぽんも
探検し甲斐があったようですwink
クマさんのディスプレーは 大丸のブティックなんですよnote
お洋服よりも 真っ先にクマちゃんに目がいってしまいましたhappy01
探検が終わって みんな良い運動になったようですが
この後 だいくうぽんは…
続きは次回を お楽しみhappy01

投稿: だいくうぽん | 2011年1月30日 (日) 00時34分

べっぴんなくまさんがたくさんいますねheart02だいくうぽんちゃんたち、たくさんのくまさんとお友達になれたかな?

投稿: みやさこ | 2011年1月31日 (月) 00時48分

【みやさこさんへ】
かわいいお洋服を着たクマさんが い~っぱいいて
だいくうぽんも 記念撮影をおねだりしてきましたhappy01
だいくうぽんは みんなにお話ししていたみたいで
1クマ とっても仲良くなった子ができたみたいですnote

投稿: だいくうぽん | 2011年1月31日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホテルのお散歩♪(1F) | トップページ | 魔法の壷♪ »