« ディナークルージング♪(後編) | トップページ | ホテルのお散歩♪(1F) »

2011年1月22日 (土)

みんなぁ おはよ~♪

~前回のつづき~

神戸の夜景と 初めてのディナークルーズを楽しんだ

だいくうぽん。

2日目の朝 朝食をいただきに行くと とっても良い眺めが

お出迎えしてくれましたhappy01

宿泊したホテルは 神戸ポートピアホテルですhotel

目の覚めるような景色に・・・

Img_4091

だいちゃん『みんなぁ おはよ~catface

いつもお寝坊さんの だいちゃんはちょっぴり眠そうですねcoldsweats01

目の前には 夜景を楽しんだハーバーランドが見えましたeye

Img_4093

朝の景色を楽しんでいると・・・

Img_4092

くうちゃん『おっはよ~happy02

ぽんちゃん『ごはんだぁhappy02

だいちゃん『みんな まって~sweat01

だいくうぽんは 今日も元気いっぱいですねwink

席に向かおうとした時・・・

Img_4094

だいちゃん『おかざり きれいだなぁhappy01

くうちゃん『あっcoldsweats02あしたは おしょうがつだぁhappy02

ぽんちゃん『じゃあ きょうは おおみそかだねwink

お正月を感じさせる演出に だいくうぽんも 思わず立ち止った

ようですねnote

この後 素晴らしい景色を眺めながら朝食をいただいた

だいくうぽんは 食後の運動?の為 お散歩に出かけましたdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ディナークルージング♪(後編) | トップページ | ホテルのお散歩♪(1F) »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

眺めのいいホテルでの目覚め、神戸の港がとっても奇麗に見えてたようですね。フロントのお花、松が生けられててお正月を思わせるふんいきになってますね、朝食をすませてお散歩、またなにかみつけたんでしょうかね。楽しみ

投稿: みぞやん | 2011年1月22日 (土) 09時13分

だいくうぽんちゃんたち、神戸の旅ゴージャスですね~♪
ディナークルーズ経験あるクマさんなんて少ないと思うよーカッコイイ!
函館の夜景もステキだけど、神戸の夜景って特別素晴らしいですよね☆

投稿: まーく2 | 2011年1月22日 (土) 13時06分

【みぞやんさんへ】
大晦日の朝を とってもいい眺めで迎えられましたhappy01
お正月を思い出させるお飾りに ようやく大晦日という事に
気付いた様ですcoldsweats01
朝食後のお散歩は ホテルの探検で~すnote

投稿: だいくうぽん | 2011年1月22日 (土) 18時15分

【まーく2さんへ】
だいくうぽんは函館の夜景は まだ見た事がありませんが
神戸の夜景は とっても綺麗でしたhappy01
船の上からの夜景も すごく寒かったけれど
なかなかでしたよwink
ディナークルージングは 一度だいくうぽんを連れてと
思っていましたnote
お船の中では落ち着きなく はしゃいでいた通り
だいくうぽんも 大満足だったようですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2011年1月22日 (土) 18時16分

だいくうぽんちゃん、神戸ポートピアホテルに泊まったんですね。
ホテルライフがすきなので、うらやましいです。
お散歩で何か見つかったかな?

投稿: jun | 2011年1月22日 (土) 19時00分

【junさんへ】
ホテルライフ 私もだ~いすきですhappy01
今回宿泊したホテルですが 探検していたら
色々な発見がありましたhappy02

いろいろなものが ホテルにあったよhappy01
こんど しょうかいするから まっててねwink
かわが ながれていたんだよcoldsweats02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2011年1月22日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディナークルージング♪(後編) | トップページ | ホテルのお散歩♪(1F) »