« ディナークルージング♪(前編) | トップページ | みんなぁ おはよ~♪ »

2011年1月17日 (月)

ディナークルージング♪(後編)

~昨日のつづき~

船内を探検して ピアノの生演奏にリラックスした

だいくうぽん。

楽しくお食事をしていると スタッフの方が記念撮影に

回ってきましたcamera

2010_12_30_0527

だいくうぽんも 記念に撮ってもらいましたwink

お食事を終え クルージングを楽しもうと

デッキへ出てみると・・・

2010_12_30_0528

遠くに 神戸の街並みが見えましたnote

途中 ライトアップされた明石海峡大橋も見えましたが

外は吹雪だった為 撮影は出来ませんでしたdespair

ですが 吹雪はしばらくすると止んだので デッキに

上がる事ができましたhappy01

楽しかった ディナークルージングも もうすぐお終いですsign01

すると・・・

Img_4089

くうちゃん『スタンプペッタン み~っけhappy02

くうちゃん ここでも記念スタンプを見つけて大喜びwink

2010_12_30_0534

モザイクガーデンの観覧車が見え まもなく到着ですwink

船着き場に降り立つと 神戸ポートタワーが青色に光って

別のイルミネーションを見せてくれましたshine

2010_12_30_0537

モザイクから 神戸駅方面へ少し歩くと・・・

2010_12_30_0540

神戸ガス燈道りが お出迎えしてくれましたhappy01

寒かったけれど 夜の神戸を満喫できましたwink

この後ホテルに戻った だいくうぽんは はしゃぎ疲れて

すぐに眠ってしまいましたsleepy

~つづく~ 

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ディナークルージング♪(前編) | トップページ | みんなぁ おはよ~♪ »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

ディナークルーズ、美味しい物食べて、夜景を楽しんで満喫できたようですね、あっ!ここでもスタンプがありますね。ちょっと特別なスタンプのように思えて記念に残るスタンプです。
神戸の街ってきれいですね~♪

投稿: みぞやん | 2011年1月17日 (月) 08時21分

だいくうぽんちゃん、黄色のお揃いのセーターがよく似合っていますね。
スタッフの方もかわいいだいくうぽんちゃんににっこりだったことでしょう。
神戸の街はおしゃれですね。

投稿: jun | 2011年1月17日 (月) 12時14分

【みぞやんさんへ】
お天気は イマイチでしたが 夜景の神戸を
陸上と海上から満喫できましたwink
まさかと思いましたが さっすがスタンプ好きの
くーちゃんnote
お船の中でもペッタンできて 最高の夜を締めくくりましたhappy02
ガス燈通りは 人通りが少なかったので
いい雰囲気の写真が撮れて ラッキーでしたnote

投稿: だいくうぽん | 2011年1月17日 (月) 21時17分

【junさんへ】
お揃いのセーター 気付いてくれました?
これ この冬の新作なんですwink
スタッフの方に お写真をお願いしたら ビックリしていましたが
快く撮影をしてくれましたhappy01

このセーターは ポンポンイエローっていう なまえなんだよhappy02
ぽんちゃんが すっごくよろこんでいたんだぁhappy01
ポンnoteポンnotesポンhappy01ポンhappy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2011年1月17日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディナークルージング♪(前編) | トップページ | みんなぁ おはよ~♪ »