« ☆神戸の夜景☆ | トップページ | ディナークルージング♪(後編) »

2011年1月16日 (日)

ディナークルージング♪(前編)

~昨日のつづき~

神戸の夜景を見る為 ショッピングモールモザイクに来た

だいくうぽん。

突然のディナークルージングの発表に みんなビックリcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

2010_12_30_0510

停泊しているお船に乗って ディナークルージングに

しゅっぱ~つshipdash

だいちゃん『やったぁhappy02おふねにのれるぞ~happy01

くうちゃん『はじめてのおふねdespairだっだいじょうぶかなぁsad

ぽんちゃん『くうちゃん だいじょうぶだよhappy01

       ポ~ンと のっちゃおうよhappy02

お船に乗れると聞いて大喜びの だいちゃんhappy02

初めての乗船にドキドキの くうちゃんheart02

よくわからないけど くうちゃんを説得した ぽんちゃんhappy01

お船に乗って 窓の外を見ると・・・

2010_12_30_0521

モザイクにいるお客さんが 手を振ってくれましたpaper

お船が動き出して 興奮しっ放しの だいくうぽんは・・・

2010_12_30_0526

ぽんちゃん『あれは なんだぁhappy01あっちに いってみようhappy02

だいちゃん『なんだろうhappy01いってみようhappy02

くうちゃん『だいじょうぶかなぁdespair

みんな よっぽど興奮していたのか コートも脱がずに

さっそく船内を 探検しているようですねwink

すると・・・

くうちゃん『なにか きこえてきたよcoldsweats02

だいちゃん『あっちからだぁhappy02

ぽんちゃん『こっちnoteこっちhappy01

くうちゃんが 何かの音を聞いて みんなで音のする方へ

行ってみると・・・

2010_12_30_0524

だいちゃん『ピアノだぁhappy02

ぽんちゃん『おふねのなかで えんそうしてる~happy02

くうちゃん『ぼくピアノの ねいろをきいていたら

      あんしんしちゃったぁhappy01

音の正体は ピアノの生演奏でしたnotes

優雅に流れるメロディーに ドキドキしていた くうちゃんも

リラックスできたようですwink

お腹を空かせた だいくうぽんは この後思う存分

お食事を楽しんでいると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ☆神戸の夜景☆ | トップページ | ディナークルージング♪(後編) »

旅行♪」カテゴリの記事

コメント

ついにお船にのっちゃったね〜♪
船が見る夜景は、少し様子が変わって見えて奇麗だったんでしょう
うん・・、♪♫♬♩♪なにかいいピアノの演奏が聞こえてたようですね。だいくうぽんちゃん達、みんな気持ち良さそうに聞き入ってたんでしょう。おいしい食事に大満足だったんでしょうね

投稿: みぞやん | 2011年1月16日 (日) 08時29分

【みぞやんさんへ】
だいくうぽんも 初めての乗船に ワクワクしっぱなしで
さっそく探検に行ってしまいましたcoldsweats01
ピアノの生演奏が ちょっぴり怖がっていた
くうちゃんに 笑顔をプレゼントしてくれましたwink

おふね とってもたのしかったよwink
あんしんしたら ごはんい~っぱい たべちゃったぁdelicious
また おふねにのってみたいなぁhappy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2011年1月16日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆神戸の夜景☆ | トップページ | ディナークルージング♪(後編) »