« ねこじた♪ | トップページ | 大道芸のお土産♪ »

2010年12月13日 (月)

ハシゴの上で・・・♪

~前回のつづき~

火炎を使ったパフォーマンスに ハラハラドキドキしながらも

大いに楽しんだ だいくうぽん。

続いては 最後のパフォーマンスですnote

2010_11_07_0438

ハシゴの上に乗って 何かを見せてくれるようですwink

Img_3917

ぽんちゃん『ぼく ささえてもらっても

       ハシゴにのれそうもないなぁcoldsweats01

だいちゃん『ひをつけた スティックもってるよcoldsweats02

くうちゃん『ほんとだぁcoldsweats02もしかして ハシゴのうえで

      ジャグリングするの?coldsweats02

だいくうぽんが心配をしているうちに ハシゴの一番上に乗って

Img_3919

ジャグリングを見事に成功させ 続いて取り出した道具は

けん玉ですnote

2010_11_07_04395

バランスをとりながら とってもなが~い けん玉に挑戦ですcoldsweats02

みんなの視線が 青い玉に集中し

2010_11_07_04396

つぎの瞬間 大成功ですhappy02

パフォーマンスが終了し終わって 投げ銭タイムですdollar

みんな 楽しそうに投げ銭していましたnote

2010_11_07_04397

私達も もちろん折りたたんで入れてきましたhappy01

最後に 記念写真を撮ってもらう為 並んでいると

大道芸のスタッフさんに 『かわいい~happy02と褒められた

だいくうぽんhappy01

スタッフさんも だいくうぽんに夢中になっていると

私達の順番になりましたnote

アパッチさんに だいくうぽんとの記念撮影をお願いすると

アパッチさんが『このクマさん達は?』と 質問してきたので

私達と一緒に生活をしている クマさんだと説明をしたら

2010_11_07_0440

とびっきりの笑顔で 記念撮影をしてくれましたcamera

くうちゃん『またこんど みにくるねwink

ぽんちゃん『ねこじたをなおすには どうしたらいいの?happy01

だいちゃん『たのしいパフォーマンス あんとで~すhappy02

みんな 記念撮影をしながら とっても嬉しそうにお話し

していましたhappy01

こうして 今年の大道芸ワールドカップを 満喫した

だいくうぽんは 会場を後にしましたdashdashdash

~つづく~

~だいくうぽんからのおまけ~

You Tubeで アパッチさんのパフォーマンスが

アップされていましたnote

テレビ番組生放送の映像ですwink

テレビ放送では ありませんでしたが アパッチさんの

トークも とっても楽しいので ぜひ機会がありましたら

生で御覧になってくださいねwink

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ねこじた♪ | トップページ | 大道芸のお土産♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

アパッチさん火を扱う演技で驚いてたんですが、なんとはしごの上で火の棒でジャグリングですね。すごいなぁー、目の当たりに見れただいくうぽんちゃん達ってちょっと羨ましいですよ。記念写真とってもらってみんなとっても嬉しそうですね。

投稿: みぞやん | 2010年12月13日 (月) 08時11分

【みぞやんさんへ】
ハシゴの上でのジャグリングは トラブルで写真が無いのですが
凄かったですcoldsweats02
途中 楽しいトークもありましたが 最後に登場した
ハシゴの上のパフォーマンスは みんな固唾を飲んで
見つめていましたhappy01
もちろん だいくうぽんも ハラハラドキドキしながら
見つめていて とっても楽しかったようですwink
アパッチさんとの記念撮影は だいくうぽんにとっても
素晴らしい思い出になったようですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年12月13日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねこじた♪ | トップページ | 大道芸のお土産♪ »