« 大道芸ワールドカップ IN 静岡 2010♪(ももっち編) | トップページ | 超大技!グラスローラー♪ »

2010年12月 4日 (土)

ローラーバランス♪

~前回のつづき~

お目当ての ももっちさんのパフォーマンスを見る為

2列目で 今か今かと待っている だいくうぽん。

ももっちさんが登場し パフォーマンスの始まりですhappy01

さっそく披露してくれたのは ローラーバランスsign03

Img_3888

とっても簡単そうに乗っていますが この後

2010_11_07_0427

ボードの上で 縄跳びに挑戦ですcoldsweats02

2010_11_07_04271

見事に成功しましたnote

大きな拍手の後に見せてくれたのは 地味と言いながらも

とっても難しい ローラーバランスをしながら 針への糸通しcoldsweats01

Img_3894

こちらも 見事に成功ですhappy01

そして 息つく間もなく次の演技ですsweat01

ローラーバランスも 少しずつ難易度が上がりますが

Img_3896

凄まじい集中力で 難なく成功させていきますwink

こちらの演技も とっても難しそうなのですが・・・

Img_3897

ももっちさんにかかれば ハイsign03この通り 大成功ですhappy02

この後 ももっちさんにしか出来ない とてつもない大技を

披露してくれますので 次回もお楽しみwink

~だいくうぽんからのおまけ~

ももっちさんは 長野県出身note

だいちゃん『ぼくたちも ながのけん だ~いすきhappy02

くうちゃん『ながのけんは おいしいもの い~っぱいhappy02

ぽんちゃん『たとえば これwink

Img_3937

みんな ももっちさんのパフォーマンスを 録画してきた

動画を見ながら 長野県のお土産を食べていましたcoldsweats01

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 大道芸ワールドカップ IN 静岡 2010♪(ももっち編) | トップページ | 超大技!グラスローラー♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

ももっちさんの技、すばらしいですね。
まだ、大技が飛び出すんですか?

投稿: jun | 2010年12月 4日 (土) 17時49分

【junさんへ】
ももっちさん 色々な技を持っているようですが
バランス芸は 見ているこっちも ドキドキでしたcoldsweats02
この後 ものすごい大技が登場しますwink
次回を お楽しみにhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年12月 4日 (土) 23時12分

ももっちさんの妙技はじまりましたね、こんなパイプの上に乗って大丈夫なんだ、凄いです。これでまだ序の口なんですか。この後どんな芸をみせてもらえるんでしょうかね。楽しみです

投稿: みぞやん | 2010年12月 5日 (日) 09時22分

【みぞやんさんへ】
ももっちさんのバランス感覚は 素晴らしいですねhappy01
この後の大技は ももっちさんが オン部門に
初エントリーしたからには と編み出した大技なんですnote

投稿: だいくうぽん | 2010年12月 5日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大道芸ワールドカップ IN 静岡 2010♪(ももっち編) | トップページ | 超大技!グラスローラー♪ »