« 大道芸ワールドカップ IN 静岡 2010♪(Mr.Apatch編) | トップページ | ハシゴの上で・・・♪ »

2010年12月11日 (土)

ねこじた♪

~前回のつづき~

アパッチさんの演技を見ようと 場所移動をした

だいくうぽん。

2年振りとなる アパッチさんのパフォーマンス

いよいよ始まりですnote

2010_11_07_0435

アパッチさんの ユーモア溢れるトークとパフォーマンスで

だいくうぽんも お客さんもスタートからハイテンションhappy02

前回に引き続き だいちゃんが言っていたように

BMXショーやジャグリング そしてお客さんとの絡みのある

パフォーマンスにみんな大喜びhappy02

続いては 火炎を使った演技ですcoldsweats02

だいくうぽんは 炎を見てちょっぴり怖がっていますが

それでも怖い物見たさなのか 目をまんまるくして見ていますeye

スティックに火をつけ お客さんに1本渡した アパッチさん。

お客さんが投げたスティックを

2010_11_07_0437

見事に受け止めて

2010_11_07_04371

そのままジャグリングですcoldsweats02

そして スティックの数は3本から4本へ さらに5本となっても

2010_11_07_04372

見事なジャグリングを見せてくれましたcoldsweats02

ジャグリングが終わり 1本ずつ火を消していくと

最後の1本を持って お客さんとお話ししていますhappy01

どうやら口に入れて 火を消そうとしているようですcoldsweats02

Img_3913

だいちゃん『もっcoldsweats02もしかして・・・bearing

くうちゃん『ケガしちゃうよ~bearing

ぽんちゃん『ぼく ねこじただから ぜ~ったいむり~bearing

だいくうぽんも とても心配しているようですdespair

心配とは別に 口に火のついたスティックを運び

2010_11_07_04373

見事 火を消す事に成功ですcoldsweats02

だいちゃん『すっご~いcoldsweats02

くうちゃん『だいちゃん どうなったの?』

くうちゃん怖くて 目を閉じていたようですbearing

だいちゃん『ひが きえたよ~happy02

くうちゃん『やったぁhappy02

ぽんちゃん『アパッチさん ねこじたじゃあ なかったんだぁhappy01

ぽんちゃんは アパッチさんが猫舌じゃないと思っているようですが

猫舌じゃなくても 普通はできませんよねcoldsweats01

大きな拍手に包まれ いよいよ最後のパフォーマンスですnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 大道芸ワールドカップ IN 静岡 2010♪(Mr.Apatch編) | トップページ | ハシゴの上で・・・♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

アパッチさん色んな演技をみせてくれるんですね。
自転車もすごかったですが、今度は火を暑かった
ジャグリングですね。それも鉄の舌で火を消すなんて
大丈夫だったんでしょうか。びっくりですね
夢中になってみてしまいそうです

投稿: みぞやん | 2010年12月12日 (日) 14時54分

えっ、お口で火を消すんですか?
びっくり、やけどしないのかな?
パフォーマーって、ある意味、命がけですよね。

投稿: jun | 2010年12月12日 (日) 20時50分

【みぞやんさんへ】
アパッチさんは 経歴も素晴らしいのですが
その技と人柄が 人気を集めているようで
この時も お客さんがいっぱいで ビックリしましたcoldsweats02
BMXのショーは 相変わらず凄かったのですが
火を使ったパフォーマンスは ハラハラドキドキしながら
怖いsign01と思いながらも 見てしまいますcoldsweats01
アパッチさんが 火のスティックを口に入れようとした時
子供が『あぶないよsign01』と言ってくれた事に
アパッチさんも はにかんだお顔をしていたのを
覚えていますwink

投稿: だいくうぽん | 2010年12月12日 (日) 22時59分

【junさんへ】
お口の中に 燃えているスティックを入れて
見事に消しましたよwink
火を消した後も 普通にトークしてましたので
大丈夫だと思うのですが・・・coldsweats01
もしかして本当に ぽんちゃんも羨む舌を持ってたりしてwink
でも junさんがおっしゃる通り 当たり前の様に行っている
パフォーマンスも ケガと隣り合わせで
まさに命がけだと思います。
そんなパフォーマーに 敬意を込めて お気持ちを
折りたたんで 入れさせていただいていますwink
そうそう 2008年にはシルクドソレイユにも
出演していたそうですよnote

投稿: だいくうぽん | 2010年12月12日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大道芸ワールドカップ IN 静岡 2010♪(Mr.Apatch編) | トップページ | ハシゴの上で・・・♪ »