« もみまん♪ | トップページ | クリスマスまで だいじょうぶだね♪ »

2010年12月22日 (水)

アドベントカレンダー♪

12月に入り いよいよ今年も残りわずかwink

New Yearを祝う前に だいくうぽんも待ちに待った

Xmasに ソワソワしている様子happy02

そんな だいくうぽんに ちょっぴり早いプレゼントを

あげましたpresent

プレゼントを紹介してくれるのは ぽんちゃんnote

Img_3944

ぽんちゃん『じゃ~んhappy01アドベントカレンダーを

       かってもらっちゃったhappy02

ぽんちゃん 大きなアドベントカレンダーを買ってもらって

とっても嬉しそうですhappy01

裏面を見ると・・・

Img_3945

サンタさんとのおやくそくが 書いてありましたpencil

Img_3947

くうちゃん『ぼく サンタさんとのやくそく ぜ~ったいまもるよhappy02

だいちゃん『おりこうにしていたら ことしもサンタさん

       きてくれるよねhappy01

ぽんちゃん『1つのまどに おかしが2こだってcoldsweats02どうしようsad

ぽんちゃん 大きなアドベントカレンダーを買ってもらって

大喜びと思いきや お菓子が一つの窓に2個しか

入っていないようで 困っていますねcoldsweats01

みんなが困っていると・・・

~つづく~

~だいくうぽんからのおまけ~

Xmasを楽しみにしていた だいくうぽんにXmasカードが

届きましたhappy02

Img_3961

だいちゃん『このカードは くーたんママが

       おくってくれたんだぁhappy02

くうちゃん『クリスマスのあさ ぼくたちにもサンタさんからの

      プレゼントあるかなぁhappy01

ぽんちゃん『なんだか このカードのえ ぼくたちみたいだねwink

junさん 素敵なカードをありがとうございましたhappy01

この絵を見ていたら クリスマスの朝 プレゼントに喜ぶ

だいくうぽんが 目に浮かびましたhappy01

junさんのブログは こちらshine

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Teddy Bear's Diary

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« もみまん♪ | トップページ | クリスマスまで だいじょうぶだね♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

アドベントカレンダーって、楽しいよね。
うんっ、でも、お菓子が2個づつしか入ってないのか、困ったね。
きっと、ママがちゃんとしてくれてるよね。
だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん、
いい子にしてるから、サンタさん、来てくれるよ。
プレゼント、なにをお願いしたのかな?

投稿: jun | 2010年12月22日 (水) 20時38分

【junさんへ】
今年もクリスマスカードを送って下さり ありがとうございましたhappy02

サンタさんがきてくれるように ぼくたちやくそく
まもってるんだぁhappy02
アドベントカレンダー たのしいよwink
あれっsign02おかしが1っこ たりないよ~bearing
ど~しよ~sad・・・flairあれっ?
プレゼントは くうちゃんがはりきって なにかかいてたよwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2010年12月22日 (水) 23時07分

クリスマスも直前ですね。だいくうぽんちゃん達仲良く楽しみに待ってるんでしょう。みんなでアドベントカレンダー一つ一つ開けてるんでるだろうなぁ・・一つの窓にお菓子二つか・・ちょっと困った問題のようだけど、いつものように良いアイディア浮かぶんでしょうね。明後日の朝までが待ち遠しいですね。

投稿: みぞやん | 2010年12月23日 (木) 08時50分

【みぞやんさんへ】
クリスマスまで 待ち遠しいですねhappy01
アドベントカレンダーをめくりながら だいくうぽんも
楽しみにしていますnote
1窓2個のお菓子 1個足りないのですが
だいくうぽんは 何かを見つけたようですhappy01
続きは 次回をお楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2010年12月23日 (木) 23時42分

カードにカレンダーに、サンタさんからのプレゼントの前に素敵なプレゼントいっぱいもらってますねーheart02足りないお菓子の続き、一体どうなるんだろう!!?続きが気になる~sign01

投稿: みやさこ | 2010年12月23日 (木) 23時56分

【みやさこさんへ】
今年も素敵なクリスマスになりそうですhappy02
アドベントカレンダーのお菓子は 3クマ分無かったのですが
みんな 隠れている1クマ分に気付くかな?
もう少し クリスマスの記事が続きますので
次回も楽しんでくださいねwink
メリークリスマスnote

投稿: だいくうぽん | 2010年12月25日 (土) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もみまん♪ | トップページ | クリスマスまで だいじょうぶだね♪ »