« だいくうぽんの思い出♪【2010年1月~6月】 | トップページ | だいくうぽん物語【2011年】 »

2010年12月31日 (金)

だいくうぽんの思い出♪【2010年7月~12月】

今日は大晦日ですねnote

一年があっという間に感じた 2010年 皆様 今年も

だいくうぽん物語を応援してくださって 本当に

ありがとうございましたhappy02

マイペースなブログですが 来年も宜しくお願い致しますwink

~昨日のつづき~

7月だよ~note

だいちゃん『ぼくたちのあしもとをかざる かわいいくつしたを

       かってもらったよwink

Img_3538

かわいい靴下を履いて みんなご機嫌ですhappy02

思わず お散歩に出かけたくなっちゃったようですcoldsweats01

だいくうぽん物語二周年の8月note

くうちゃん『8がつは あたらしいカメラをかってきたよwink

      このカメラでとると ぼくたちもビックリするくらい

      きれいにとれるんだぁhappy01

Eos00001

今年8月に 念願の一眼レフのEOS Kiss×4を購入しましたnote

まだまだカメラや写真に関しては お勉強中だけど

最近 撮影したい?カメラを触りたい?みたいな時が

出てくるようになりましたcoldsweats01

だいくうぽん3歳になった 9月note

ぽんちゃん『9がつは ぼくたちの おたんじょうびhappy02

       せかいにひとつの だいくうぽんケーキは

       とってもおいしかったよdeliciousdeliciousdelicious

2010_09_29_0370

だいくうぽんも 今年で3歳となり だいぶ成長してきましたhappy01

自分達が描かれた だいくうぽんケーキを見つめる

だいくうぽんhappy01

10月だよ~note

だいちゃん『10がつには ぼくたち かみこうちに

       いってきたよhappy01

Photo_10

2年振りの上高地happy01

穂高連峰をバックに だいくうぽん連峰もお目見えですcoldsweats01

久しぶりの上高地に だいくうぽんも大はしゃぎwink

11月だよ~note

くうちゃん『11がつには だいどうげいワールドカップ

      みにいってきたよwink

2010_11_07_0431

2010_11_07_0440

ももっちさんと アパッチさんのパフォーマンスを見に

行ってきましたdash

来年も行けたらいいなぁっと 思っていますhappy01

今年最後の12月note

ぽんちゃん『12がつは たのしいnoteたのしいnote クリスマスxmas

Img_4007

12月は サンタさんからのプレゼントに大喜びpresentpresentpresent

今年を振り返ってみますと とっても素敵な1年でしたshine

みなさんが だいくうぽん物語を応援してくださり

今年も続ける事ができましたhappy01

本当に ありがとうございましたhappy02

皆様にとって 来年も良い年でありますよ~にshine

それでは また来年 お会いましょうhappy01

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« だいくうぽんの思い出♪【2010年1月~6月】 | トップページ | だいくうぽん物語【2011年】 »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

7月からの後半
覚えてますよ、みんな可愛い靴下に大喜びだったのを
9月のお誕生日、みんなの絵が入ったケーキはすごかったですね。
みんな大喜びだったですよね。
今年の夏は暑かったですが、避暑地である上高地におでかけ、
自然に包まれて、気持ち良さそうでした。
お出かけ先からのお便り、嬉しかったです。
最後に、先日楽しませて頂いた大道芸は面白かったですね
ポスターに驚きで舌が、ももっちさんとあぱっちさん凄かったです。
楽しいお話沢山有り難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎えください

投稿: みぞやん | 2010年12月31日 (金) 09時27分

1年間のいっぱいの思い出をありがとう。
だいくうぽんちゃんたちといっしょにお出かけしたり、遊んだり、おいしいものを食べたりしたような気がします。
来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: jun | 2010年12月31日 (金) 19時31分

【みぞやんさんへ】
こちらこそ 今年も沢山の訪問とコメント そして
プレゼントまで ありがとうございましたhappy01
振り返ってみて よく食べて よく遊んで
今年も だいくうぽんらしい一年になったと思いますwink
来年もマーペースな更新となりますが 宜しくお願い致します。 

投稿: だいくうぽん | 2011年1月 1日 (土) 13時01分

【junさんへ】
今年も だいくうぽんにお付き合いしてくださり
本当にありがとうございましたhappy01

ぼくたちも junさんがそばにいてくれてるような
きがしていたよhappy01
らいねんも ぼくたちがいろいろなところに あんないするねwink
さっそく おでかけしたから じゅんびするねwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2011年1月 1日 (土) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽんの思い出♪【2010年1月~6月】 | トップページ | だいくうぽん物語【2011年】 »