« しろくて ふわふわぁ♪ | トップページ | だいくうぽんの思い出♪【2010年7月~12月】 »

2010年12月30日 (木)

だいくうぽんの思い出♪【2010年1月~6月】

今年も残すところ 後2日ですねwink

毎年 恒例になりました 今年の思い出を振り返ってみようと

思いますwink

1月だよ~note

だいちゃん『1がつは クマまいりに たてしなテディベア

       びじゅつかんにいってきたよwink

Img_2896

今年は初めて 冬の蓼科テディベア美術館に行ってきましたhappy02

大切な思い出が詰まった美術館 いつかまた 再開を祈って

行けたらと思っていますhappy01

2月だよ~note

くうちゃん『しょうかいがおくれちゃったけど 2がつには

      ゆきちゃんが はつとうじょうしたんだぁhappy02

Img_2449

前年の9月 飛騨高山テディベアエコビレッジに行った時

お迎えしたのが ゆきちゃんですwink

初登場は2月でしたhappy01

つづいて3月note

ぽんちゃん『だいくうぽんでんしゃ しゅっぱ~つhappy01しんこう~happy02

Img_3141

3月には だいくうぽん電車が貨物列車となって

家族のみんなに お届け物をしていましたねwink

先の見えないストーリーに 私も大好きな物語でしたhappy01

さらにつづいて4月note

だいちゃん『おはなみにいったら せかいいちのbell

       あったんだぁhappy01

       もちろん ねいろもせかいいいちだったよwink

Sn3j0006

お花見に来たら 世界一の鐘を鳴らすと聞いて

駆けつけた だいくうぽんdash

bell好きの だいちゃんは 興奮しっぱなしでしたhappy01

おつぎは5月note

くうちゃん『あたらしいおようふくを かってもらったんだよwink

      さっそくみんなできたら おでかけしたく

      なっちゃったんだぁhappy01

Img_3382

春と夏用のお洋服を買ったら みんな大喜びで

さっそくお出かけをおねだりcoldsweats01

だいちゃんが 欲しがっていたクマさんパズルを買いに

箱根へドライブですrvcardash

そして6月note

ぽんちゃん『おともだちの くーたんとjunくんのだいぼうけん

       “くーたんのうみ”のDVDができあがったんだぁhappy02

Img_3487

くーたんの生まれ故郷 スウェーデンを目指し

くーたんとjunくん 2クマで大海原を大冒険happy01

1月から6月までの記事を振り返り 楽しかったり

懐かしかったりと 沢山の思い出が甦ってきましたhappy01

次回は7月から12月までの記事を 振り返りま~すnote

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« しろくて ふわふわぁ♪ | トップページ | だいくうぽんの思い出♪【2010年7月~12月】 »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

熊詣でから始まって、ゆきちゃんの登場、お花見に、大好きな鐘をみんなで鳴らして、だいくうぽんちゃん達、電車ごっこしながら色んな所におでかけでしたね。春から夏のみんなの様子が浮かんできました。

投稿: みぞやん | 2010年12月31日 (金) 09時21分

【みぞやんさんへ】
クマ詣から始まった2010年note
今年も様々な事を経験した だいくうぽんnote
だいくうぽんの思い出を ダイジェストで振り返りま~すhappy01

投稿: だいくうぽん | 2011年1月 1日 (土) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しろくて ふわふわぁ♪ | トップページ | だいくうぽんの思い出♪【2010年7月~12月】 »