« マカロンツリー♪ | トップページ | ぐるぐるして~♪ »

2010年12月27日 (月)

くつしたよりも おっきいプレゼント♪

~昨日のつづき~

マカロンツリーケーキを食べて 幸せそうに

眠ってしまった だいくうぽん。

翌朝 目が覚めると みんなでクリスマスツリーに飾った

靴下を見に行くと・・・ 

Img_3976_1

だいちゃん『サンタさんからの プレゼントだぁpresenthappy02

くうちゃん『わ~いhappy02サンタさん きてくれたぁhappy02

ぽんちゃん『ぼくがいったとおり くつしたよりも

       おっきい プレゼントだぁpresenthappy02

みんな クリスマスツリーに置かれていた サンタさんからの

プレゼントに大喜びhappy02

今回のプレゼントは ぽんちゃんの言う通り

靴下に入りきらない程の大きさですcoldsweats02

だいちゃん『なかは なんだろうhappy02

くうちゃん『はやく あけようよhappy02

ぽんちゃん『おっきいなぁnoteなんだろうhappy01

みんな 大きなプレゼントに ワクワクしていますねwink

Img_4007

それでは袋をから 中身を取り出してみると・・・

Img_4008

くうちゃん『サンタさん ぼくのおてがみにかいた

      わたあめセットを プレゼントしてくれたぁpresenthappy02

ぽんちゃん『ぼくも かいたよ~happy02

だいちゃん『みんなもかいたの?ぼくもかいたよhappy02

どうやら みんなでわたあめセットを サンタさんに

お願いしたようですねcoldsweats01

さっそく わたあめを作ってみましょうhappy01 

Img_4009

だいちゃん『さいしょは せつめいしょみないとねwink

くうちゃん『うんnoteこれ だいじだよねwink

ぽんちゃん『う~んthinkあぁcoldsweats02

わたあめを作る前に みんなで説明書を読んでいると

突然ぽんちゃんが叫びましたsign03

Img_4010

ぽんちゃん『6さいいじょうだってcoldsweats02どうしようcoldsweats02

       ぼくたち3さいだからなぁ・・・despair

ぽんちゃん 対象年齢が6歳以上という事で

ちょっぴり落ち込んでいると・・・

Img_4011

くうちゃん『あぁcoldsweats02ここみてcoldsweats02

      おとなといっしょにって かいてあるよwink

ぽんちゃん『じゃあ ぼくたちもあそべるんだぁhappy02

だいちゃん『ママ~いっしょに わたあめつくってhappy02

これで ぽんちゃんの悩みも解消ですwink

みんなで わたあめ作りスタ~トhappy02

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« マカロンツリー♪ | トップページ | ぐるぐるして~♪ »

イベント♪」カテゴリの記事

コメント

サンタさんからのプレゼント、わたあめが作れるセットなの~?
いいな、いいな。
お家でわたあめが作れるなんて、最高だね☆

投稿: jun | 2010年12月27日 (月) 17時13分

【junさんへ】
だいくうぽん念願の わたあめセットhappy01
私も子供の頃 憧れのセットでしたnote
これには 色々なエピソードがあるんですwink
少しずつ 紹介していきますので お楽しみにhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年12月27日 (月) 22時44分

わぁー サンタさん来てくれたんですね。♪ よかったね〜
くうちゃんのお願い届いたようで、綿菓子セット嬉しい物の
プレゼントだったね。
これ、お菓子作りの上手なだいくうぽんママと一緒に綿菓子
楽しみだね。綿菓子って子供達にはとっても嬉しいんですよね

投稿: みぞやん | 2010年12月29日 (水) 21時01分

【みぞやんさんへ】
サンタさんが だいくうぽんのお願いを叶えに
来てくれましたhappy01
しかも みんなが欲しがっていた わたあめセットnote
だいくうぽんと一緒に 実は私もすご~く嬉しいですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年12月29日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マカロンツリー♪ | トップページ | ぐるぐるして~♪ »