« ハシゴの上で・・・♪ | トップページ | もみまん♪ »

2010年12月15日 (水)

大道芸のお土産♪

~前回のつづき~

短い時間でしたが 今年も大道芸を思い切り楽しんだ

だいくうぽん。

お家に帰って来た だいくうぽんが 嬉しそうに

写真をおねだりしてきましたので 紹介しますねwink

まずは こちらsign03

Img_3951

ぽんちゃん『だいどうげいのおみやげは なんといっても

       このパンフレットhappy01

       でも ただのパンフレットじゃあ ないんだよnote

       だいちゃん くうちゃん しょうかいのつづき

       よろしくねwink

ぽんちゃん 嬉しそうに だいちゃんと くうちゃんに

バトンタッチですhappy01

ぽんちゃんから バトンを渡された だいちゃんが

続きを紹介してくれるようですnote

Img_3942

だいちゃん『みてみて~happy02

       ももっちさんの サインもらっちゃったぁhappy02

だいちゃん パンフレットのももっちさんのページに

サインをもらって大喜びhappy01

つづいては くうちゃんですnote

Img_3943

くうちゃん『ぼくもサインもらっちゃったwink

      アパッチさんのサインだよhappy02

くうちゃんも アパッチさんのページにサインをもらって

大喜びhappy01

パフォーマーさん達のサインがあれば 確かにただの

パンフレットではくなりますよねwink

今年も大いに 大道芸を楽しんだ だいくうぽんでしたwink

~おしまい~

~だいくうぽんからのおまけ~

11月30日 雪の帽子を深く被った富士山が

お出迎えしてくれましたwink

Sh3i0003

こちらは 12月10日の富士山fuji

Sh3i0014

朝 いつも以上に寒いなぁっと思ったら

富士山もいつも以上に 雪の帽子を深く被っていましたhappy01

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ハシゴの上で・・・♪ | トップページ | もみまん♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

あ~ 楽しかった!!
なんといっても、だいくうぽんちゃん達が紹介してくれてるパンフレット、表紙からインパクトがあって、楽しくなりそうな雰囲気満載の大道芸でしたが、そのパンフレットにサインも入れてもらったんですね。宝物になりましたね。
富士山がとっても綺麗ですね、毎日富士山の変化する様子が見れるのって羨ましいですが、先日この辺りの近くの山は雪が降ったようで、家から山のてっぺんが白くなってるのが見れました。これから寒くなりそう

投稿: みぞやん | 2010年12月15日 (水) 08時16分

【みぞやんさんへ】
パンフレットは見て楽しい サインもらって
さらに嬉しい まさに無くてはならないアイテムなんですhappy02
パンフレットの中には パフォーマーの紹介はもちろん
レストラン情報もあって これ一冊で大道芸を
満喫できちゃいますwink
サインをしてもらったパンフレットは だいくうぽんにとっても
記念の宝物になりましたhappy01
富士山が普段から見える県に住んでいるので
色々な富士山を紹介できたらと お出かけの度に
写真を撮ってみましたcamera
山々に雪が積もると より一層寒く感じますよねpenguin
でも 富士山は雪の帽子を被って ようやくいつもの
姿だなぁって感じがしますnote

投稿: だいくうぽん | 2010年12月16日 (木) 00時25分

昨日からぐんと冷え込んで、今日は広島市内でも雪が舞っています。
富士山、きれいですね。
ももっちさんとアパッチさんのサイン入りパンフレット、宝物ですね。
だいくうぽんちゃん、うれしかったね。

投稿: jun | 2010年12月16日 (木) 14時47分

【junさんへ】
最近 急激に寒くなって 富士山も新しい帽子に
交換したようですwink
広島では もう雪が降ってるのですねsnow
富士山は 携帯電話のカメラで撮っているのですが
冬は空気が澄んでいて キレイに撮れましたhappy01

今までは 目的を決めずに大道芸を見ていましたが
今年は ももっちさんとアパッチさんに決めて行きましたnote
見るパフォーマーを決めて行くのも 前回見た時より
パワーアップしているのが見れて 楽しかったですhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年12月17日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハシゴの上で・・・♪ | トップページ | もみまん♪ »