« ローラーバランス♪ | トップページ | 大道芸ワールドカップ IN 静岡 2010♪(Mr.Apatch編) »

2010年12月 5日 (日)

超大技!グラスローラー♪

~昨日のつづき~

ももっちさんのローラーバランスを 思いっきり楽しんだ

だいくうぽん。

続いては オン部門出場を受けて ももっちさんにしか

出来ない技を披露してくれますnote

その名も “グラスローラー”ですhappy01

Img_3899

ネーミングボードの下にあったグラスを 慎重に積み重ねて

その間に大きなローラーを一つ。

そして さらにグラスを乗せローラーを追加sign03

Img_3900

この上に登り始めた ももっちさんcoldsweats02

Img_3901

ここからは 息を呑んで御覧下さいwink

ちゃんと 呼吸はしてくださいねwink

Img_3902Img_3903

Img_3904

あの不安定なグラスの上に乗り ジャグリングですcoldsweats02

野外という風もある場所での グラスローラーは目の前で

披露された時は 思わず涙ぐんでしまう程 感動しましたhappy02

最後に ももっちさんと記念撮影うする為 並んでいると・・・

2010_11_07_0431

だいちゃん『ももっちさん おつかれさまでしたhappy01

くうちゃん『でんごん あずかってきました~happy01

ぽんちゃん『あのねnoteいつかみにいくから まっててねwinkって

       いっていたよhappy01

ももっちさんも あるお方の名前を聞いて とても懐かしがって

喜んでいましたhappy02

とっても素晴らしいパフォーマンスに つい投げ銭は

折りたたんで入れてしまいましたwink

また今度 応援に来る事を約束して もう一人の

パフォーマーの所へ向かいましたdash

~つづく~

~だいくうぽんからのおまけ~

You Tubeで ももっちさんのパフォーマンスが

アップされていましたnote

よかったら 覗いて見てくださいwink

大道芸ワールドカップ in 静岡 2010 ももっち

すごいでしょ?

機会がありましたら 生で見てみてくださいねwink

その迫力に 感動しますよhappy01

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ローラーバランス♪ | トップページ | 大道芸ワールドカップ IN 静岡 2010♪(Mr.Apatch編) »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

ももっちさんの大技、すばらしいです。
You Tube、息を詰めて見ましたよ~。
生で見たら臨場感すごいですよね。
ももっちさん、応援しています。

投稿: jun | 2010年12月 5日 (日) 08時35分

あ〜 緊張した〜
ももっちさんの神業YouTubeで見て来ましたよ。
みてて、ハラハラドキドキ手に汗を握ってました
目の当たりでみてると、この感動は凄かったんで
しょうね。
だいくうぽんちゃん達、記念写真もとってもらって
嬉しげですね。
ももっちさん、みんなで応援ですね。

投稿: みぞやん | 2010年12月 5日 (日) 09時43分

【junさんへ】
ももっちさんの大技は 初のオン部門に登場ということで
自分にしか出来ない技をと 特訓を重ねてきたそうですhappy01
目の前の演技では その迫力に圧倒されっ放しでしたが
演技後の撮影会では とっても爽やかな対応で
だいくうぽんも 大喜びでしたwink

投稿: だいくうぽん | 2010年12月 5日 (日) 22時05分

【みぞやんさんへ】
私も動画と写真で ももっちさんのパフォーマンスを
撮ったのですが ファイルサイズが大きすぎて
写真しかアップできませんでしたcoldsweats01
動画は 写真とは別のインパクトがありますよねwink
グラスローラーは 体育館で特訓をしたそうですが
やはり野外のパフォーマンスは 風もあって大変だったそうですsweat01
だいくうぽんも 楽しいパフォーマンスと記念撮影に
大満足でしたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年12月 5日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ローラーバランス♪ | トップページ | 大道芸ワールドカップ IN 静岡 2010♪(Mr.Apatch編) »