« クリスマスまで だいじょうぶだね♪ | トップページ | マカロンツリー♪ »

2010年12月25日 (土)

新しいクリスマスツリー♪

~昨日のつづき~

アドベントカレンダーで クリスマスが近づいてくるのを

楽しみに待っている だいくうぽん。

そんな だいくうぽんを喜ばせようと 今年は新しい

クリスマスツリーを買ってきましたxmas

Img_3999

新しいツリーは ファイバーツリーですxmas

さっそく明りを灯すと ツリーが綺麗に光輝いて・・・

Img_4001

だいちゃん『とっても きれいhappy02

くうちゃん『とちゅうで いろがかわったぁcoldsweats02

ぽんちゃん『どうやって ひかってるのかなぁhappy01

みんな 初めてのファイバーツリーに 興味津々wink

しばらく ツリーに見とれていた だいくうぽんですが

慌ててどこかへ 行ってしまいましたdashdashdash

しばらくすると・・・

Img_4003

だいちゃん『これを ツリーにかざらないとねwink

くうちゃん『ぼくサンタさんに おねがいごとをかいて

      くつしたにいれておこ~っとhappy01

ぽんちゃん『ぼくも そうしよ~っとhappy02

みんなで靴下を手袋みたいに 手ってにはめていますが

どうやら クリスマスツリーに飾るようですねhappy01

Img_3971

あらあら・・・coldsweats01

随分な飾り方ですが 子供らしい?飾り方なので

大目に見ましょうcoldsweats01

Img_39731

だいちゃん『サンタさん ぼくたちのくつしたに

       きづいてくれるかなぁhappy01

くうちゃん『もっと お~っきな くつしたのほうが

      よかったかなぁhappy01

ぽんちゃん『だいじょうぶnoteだいじょうぶhappy01

       クリスマスのあさにはきっと くつしたに

       はいりきらないくらい おおきなプレゼントが

       おいてあるってwink

ちょっぴり心配しながらも 最後の準備を心配している

だいくうぽんwink

クリスマスの朝 サンタさんからのクリスマスプレゼントが

届いているでしょうか・・・present

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« クリスマスまで だいじょうぶだね♪ | トップページ | マカロンツリー♪ »

イベント♪」カテゴリの記事

コメント

クリスマスツリーキラキラ輝いてて奇麗ですね♪クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれそうです。みんな、靴下用意するの忘れてなかったようですね。靴下の吊るし方がユニークで笑っちゃいましたよ。どんなプレゼント入れてもらえるんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2010年12月25日 (土) 08時25分

メリークリスマス☆
ご無沙汰しちゃっておりまーす。
だいくうぽんちゃんたち、クリスマス楽しんでますね♪
サンタさんはやってきましたか??

投稿: まーく2 | 2010年12月25日 (土) 17時00分

だいくうぽんちゃん達の靴下の飾りつけ、
私も思わず「うふっ」と笑いましたよ~。
かわいく飾った靴下に、サンタさんも
思わず微笑むんじゃないかしら~。うふって!

投稿: ユミ | 2010年12月25日 (土) 17時51分

【みぞやんさんへ】
新しく買ってきたツリー 今年のクリスマスを華やかに
演出してくれましたhappy01
靴下のお飾りは いっぱい飾る場所があったのに
みんな同じところに しかも揃えてないなんて
だいくうぽんらしさが 出た感じがしますcoldsweats01
サンタさん 今年はどんなプレゼントを届けてくれたのでしょうねnote
ぽんちゃんが言うように 大きな物かもしれませんねwink

投稿: だいくうぽん | 2010年12月25日 (土) 21時28分

【まーく2さんへ】
メリークリスマスxmas
こちらこそ 元気そうで何よりですhappy01
お仕事が忙しくて あまり準備に時間を掛けられませんでしたが
何とかクリスマスを楽しむ事ができましたnote

サンタさん ことしもきてくれたよwink
プレゼントが ツリーのところにあったんだぁhappy02
どんなプレゼントかは こんどしょうかいするねhappy01
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2010年12月25日 (土) 21時38分

【ユミさんへ】
プレゼント用の靴下を ツリーに飾るところまでは
良かったのですが 飾り方が・・・coldsweats01
子供らしいので あえて直さずに そのままにしておきましたwink
サンタさんも きっとユミさんのように 微笑んだと思いますhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年12月25日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスまで だいじょうぶだね♪ | トップページ | マカロンツリー♪ »