« 超大技!グラスローラー♪ | トップページ | ねこじた♪ »

2010年12月 8日 (水)

大道芸ワールドカップ IN 静岡 2010♪(Mr.Apatch編)

~前回のつづき~

ももっちさんの 素晴らしいパフォーマンスを見て

まだ余韻にワクワクしっ放しの だいくうぽん。

次の会場を目指して歩いていると・・・

2010_11_07_04322010_11_07_0433 2010_11_07_0434

可愛い工事中の柵が お出迎えしてくれましたhappy01

しばらく歩いていると 目的地にとうちゃ~くdash

もう一人のパフォーマー ミスター・アパッチの

ネーミングボードが 掲げられていましたnote

Img_3920

ミスター・アパッチさんは 2年前にも見に来たパフォーマーですwink

アパッチさん 何かに乗っているようですが

だいくうぽんに解説してもらいましょうwink

Img_3916

だいちゃん『まえにもみせてくれた BMXショーがあったよwink

くうちゃん『ひをつかったショーは こわかったよ~bearing

ぽんちゃん『でも みんな みてみたいでしょ?wink

       このあと しょうかいするから おたのしみにhappy01

だいくうぽんが言うように この後アパッチさんの

パフォーマンスタイムですhappy01

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 超大技!グラスローラー♪ | トップページ | ねこじた♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

えっ自転車!? 大好きな自転車と聞いてちょっと気になるパフォーマーさんですね。アパッチさんいろんな自転車乗りこなして大道芸みせてくれるんでしょうね。なんかワクワクしてきましたよ。楽しみです

投稿: みぞやん | 2010年12月 8日 (水) 08時14分

2年前のアパッチさん、覚えてるよ~。
今年はどんなのかなぁ?

投稿: jun | 2010年12月 8日 (水) 21時47分

【みぞやんさんへ】
アパッチさんは 自転車を使ってのパフォーマンスも
2年前と変わらず その素晴らしい技を披露してくれましたnote
今年は 更にパワーアップした技とトークで
私達を楽しませてくれましたよwink
次回をお楽しみにhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年12月 9日 (木) 00時00分

【junさんへ】
今年は 技もトークも磨きがかかって
すごく楽しませてもらいましたhappy01
写真では伝わりにくい部分はありますが
次回もお楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2010年12月 9日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超大技!グラスローラー♪ | トップページ | ねこじた♪ »