« ☆2010生命のコンサート☆ | トップページ | ぼくたちに そっくりでしょ♪ »

2010年11月14日 (日)

銀座でお昼ご飯♪

~昨日のつづき~

2010生命のコンサートの ミュージカル赤毛のアンを

観賞する為に 東京に出没した だいくうぽん。

開演まで 時間があったので 東京の街を

お散歩する事にしましたhappy01

お散歩した街は 会場の近くである銀座ですbuilding

銀座三越に入って 色々と見て回っていると

だいちゃん『ママ~sadおなかすいたぁsad

くうちゃん『ぼくも~sadなにか たべよ~よdespair

ぽんちゃん『ママ~おみせは このうえのかいだよwink

どうやら お散歩していたら みんなお腹が

空いてしまったようですねcoldsweats01

みんな腹ペコなので レストランを探してみると・・・

訪れる場所全て1時間~2時間待ちsign03

TDRでもないのに この混み様は異常と思いながら

デパートの外へdash

少し歩いたところで お店を発見eye

Img_3787

がんこ寿司という お店に入る事にしましたhappy01

中に入ると 全く待つ事もなく すんなりと着席note

さっそく みんな好きな物を注文happy01

しばらくして お料理が運ばれてきましたdash

Img_3780

だいちゃん『おすしやさんだけど ぼく ステーキ

       たのんじゃったぁhappy02

だいちゃん 上高地で食べた信州牛を思い出したのか

ステーキを注文したようですwink

つづいて運ばれてきた お料理は・・・

Img_3786

くうちゃん『ぼくは おすしと おうどんのセットだよhappy02

      こんなに たべきれるかなぁcoldsweats01

くうちゃん 食べきれるか心配しているようですが

その目は すでに目の前のお料理を 見つめていますcoldsweats01

くうちゃんのお料理が 運ばれてきた後

Img_3781

ぽんちゃん『ぼくは おすしと てんぷらだよ~happy02

       おしゃかなさんが い~っぱいだぁhappy02

ぽんちゃんったら さっそく大好きなお寿司に

釘付けですcoldsweats01

みんなのお料理が 揃ったところで・・・

だいくうぽん『いっただきま~すhappy02happy02happy02

こうしてみんな 待つ事無く お腹を満たす事ができましたwink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ☆2010生命のコンサート☆ | トップページ | ぼくたちに そっくりでしょ♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

わぁー みんな銀座でお昼ですね、やっぱり楽しいミュージカルを見る前に、ちゃんと腹ごしらえですね。お寿司にお肉どれも美味しそう、みんな満腹で幸せ気分でミュージカル観る事ができたんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2010年11月14日 (日) 10時33分

【みぞやんさんへ】
デパート内のレストランは どこもすごく混雑していたので
デパートの外で お昼をとる事にしましたhappy02
店内は結構広くて お客さんも沢山いましたが
直ぐに案内されたので 腹ペコのだいくうぽんにとっても
ありがたいお店でしたhappy01
ここのお店は お値段も手ごろで お味も良かったので
次回も行こうと思っていますwink

投稿: だいくうぽん | 2010年11月14日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆2010生命のコンサート☆ | トップページ | ぼくたちに そっくりでしょ♪ »