« ぼくたちに そっくりでしょ♪ | トップページ | いくらを ちょ~だい♪ »

2010年11月22日 (月)

東京のお土産♪

~前回のつづき~

ミュージカル 赤毛のアンを見に行って お土産に大喜びの

だいくうぽん。

引き続き お土産の紹介をしてもらいましょうnote

まず袋から出てきた物は こちらsign03

Img_3845

赤米プリンですnote

こちらも1クマ1個買ってきたので だいくうぽんにあげると

Img_3842

ぽんちゃん『ごはんが あか~いcoldsweats02

だいちゃん『ほんとだぁcoldsweats02チキンライスみた~いhappy02

くうちゃん『でも ここにプリンってかいてあるよthink

みんな 不思議なプリンに戸惑っているようですねcoldsweats01

後ほど みんなでいただくことにしましょうnote

つづいてのお土産は・・・

Img_3862

だいちゃん『みんなぁhappy01はんぶんだけど おつきみしよ~よhappy02

だいちゃんの呼びかけに みんな集まって来ましたが

お月見よりも お菓子に興味があるような・・・coldsweats01

次のお土産は・・・

Img_3864

くうちゃん『ぼくのは サザエさんちの かけいずがかいてある

      にんぎょうやきだよ~wink

くうちゃんが紹介してくれたお土産は 普段見慣れている

サザエさんですが 家系図を見て思わず手にとってしまいましたcoldsweats01

お次のお土産は・・・

Img_3868

ぽんちゃん『ぼくもサザエさんだよwink

       みなれているから ついかっちゃったhappy02

お土産を買おうと お店に行ったら サザエさんグッズが

あったので いつも見ているせいか 親近感がわいてしまい

買ってみましたhappy01

まだ お土産が残っているようなので 引き続き紹介しま~すhappy01

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ぼくたちに そっくりでしょ♪ | トップページ | いくらを ちょ~だい♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

余韻はまだまだ続いてますね、赤毛のプリンとっても美味しそうですが、みんな一クマ一個なのが嬉しいですね。
もう一つ、サザエさんのお土産、これ面白いですね〜
さざえさん家の家系図で初めてルーツを知りましたが、九州のお父さんと静岡の都会のお母さんだったんですね。おもしろ〜♪

投稿: みぞやん | 2010年11月22日 (月) 08時21分

【みぞやんさんへ】
お土産による 楽しい時間のタイムトラベルは嬉しいですよねwink
だいくうぽんも いつものように1クマ1個のお土産に
大喜びの様子でしたhappy01
サザエさんの家系図 長い間見ていますが
私も初めて知った部分が多かったですnote

投稿: だいくうぽん | 2010年11月22日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼくたちに そっくりでしょ♪ | トップページ | いくらを ちょ~だい♪ »