« 銀座でお昼ご飯♪ | トップページ | 東京のお土産♪ »

2010年11月17日 (水)

ぼくたちに そっくりでしょ♪

~前回のつづき~

銀座の街で 美味しいご飯を食べた だいくうぽん。

お腹もいっぱいになったところで 今度はお花屋さんを

探しながら しゅっぱ~つdash

実は このミュージカルに お友達が出演しているので

お花を届けようと お花屋さんを探していたんですwink

しばらく歩いていると お花屋さんを発見eye

お花をアレンジしてもらっている時 お店の中で

ビックリするような物を見つけましたcoldsweats02

それは 後で紹介しますねwink

開演時間が近づいてきたので 会場に向かいましたdash

会場に到着すると・・・

Img_3788

くうちゃん『かいえんまえに まにあったぁhappy02

      もうすぐ はじまるよwink

ぽんちゃん『・・・・・・catface

だいちゃん『ぽんちゃん どうしたの?think

ぽんちゃん『・・・ドキドキheart02

       ぼっ ぼく きんちょうしてきちゃったsweat01

だいちゃん『ぽんちゃんったら~coldsweats01

       ぽんちゃんがでるわけじゃないんだから

       きんちょうしなくても~coldsweats01

ぽんちゃん『だって~bearing

ぽんちゃんったら お友達の出演を まるで自分が

出演するかのように 緊張しているようですねcoldsweats01

くうちゃん『みんなぁhappy01ざせきまで でんしゃごっこで

      しゅっぱ~つhappy02

だいちゃん&ぽんちゃん『わ~いhappy02happy02

くうちゃんの掛け声で 緊張していた ぽんちゃんも

いつもの元気を取り戻した様ですwink

座席に到着して いよいよ開演ですwink

ぽんちゃん『おともだち すごくがんばってたよwink

だいちゃん『とってもいい おはなしだったよwink

くうちゃん『また らいねんも いきたいなぁhappy01

みんな とっても楽しんだようですねnote

物語は アンの少女時代から大人までのお話しを

子役から 大人の役者さんまで 沢山の方々が

演じてくれましたhappy01

舞台が終わり 私達が帰ろうと入口へ向かうと

なんと出演者が 通路に並んで 私達を出迎えてくれましたhappy02

ここで お友達やキャストの方々と記念撮影をし

とっても充実した時間を 過ごす事ができましたhappy02 

楽しかった東京にバイバイして お家に帰りましたrvcardash

翌日 楽しかったお出かけ気分を呼び戻す

お土産タイムですnote 

まず 最初に登場するのは こちらsign03

Img_3877

シロクマちゃんの レターセットmail

これは お花屋さんで見つけた だいくうぽんにそっくりの

レターセットで 一目惚れしちゃいましたhappy01

ということで・・・いつもの 1クマ1個ですnote

Img_3878

くうちゃん『ぼくたちに そっくりでしょwink

ぽんちゃん『ぼくこのクマさん きにいっちゃったぁhappy02

だいちゃん『クマさんは ぼくのたからものに しよ~っとhappy01

どうやら だいくうぽんにそっくりな クマさんのレターセットを

みんな気に入ったようですねwink

新しい宝物が増えたところで 次のお土産を だいくうぽんに

紹介してもらいましょうwink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 銀座でお昼ご飯♪ | トップページ | 東京のお土産♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

お花屋さんで何かいいことあったんですね。楽しみにしとくことにしますね。
アニーのポスターって後ろ姿可愛いですよね。いよいよ開演だいくうぽんちゃん達が緊張するのもわかるような気がしますよ。開演中は目をパッチリしてみてたんでしょうね。楽しかったんでしょう
お土産はいつも一クマ一個は嬉しいですね。

投稿: みぞやん | 2010年11月17日 (水) 08時13分

【みぞやんさんへ】
お花屋さんでは だいくうぽんにそっくりな
クマさんのレターセットがあって 見つけた時は
1クマ1個・・・あるだけ手に持っていましたwink
今回は お友達が出演していたので ぽんちゃんと同じように
私達も緊張してしまいましたcoldsweats01
舞台は 仕方なく引き取られたアンが
『1ダースの男の子よりもお前一人が良い』と言われるように
魅力的な女の子に成長していく姿が とっても印象的でしたよwink

投稿: だいくうぽん | 2010年11月17日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座でお昼ご飯♪ | トップページ | 東京のお土産♪ »