« 大好きなアイス♪ | トップページ | 銀座でお昼ご飯♪ »

2010年11月13日 (土)

☆2010生命のコンサート☆

9月も終わりが近づいてきた ある日の出来事。

だいくうぽんの姿が見えないので 探してみると

いつもの様に みんなで集まっていましたnote

何をしているのか 覗いてみると・・・

Img_3885

くうちゃん『これきっと たのしいことだよwink

ぽんちゃん『ママに きいてみよ~よhappy01

だいちゃん『コンサートってかいてあるよhappy01

みんな 楽しそうな事を見つけたようで

ワクワクしているようですnote

だいくうぽんが見つけたパンフレットを 広げて見ると

Img_3883

そこには 様々なシーンが映し出されていましたhappy01

そして パンフレットを隅々まで見てみると

ストーリーが記載されていましたnote

Img_3884

そう だいくうぽんが見つけたパンフレットは

2010生命のコンサート ミュージカル赤毛のアンなんですshine

Img_3779

ということで 東京に来ちゃいましたhappy02

東京に出没した だいくうぽんhappy01

開演まで少し時間があるので 東京の街を

お散歩する事にしましょうwink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 大好きなアイス♪ | トップページ | 銀座でお昼ご飯♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

「赤毛のアン」のミュージカル、すてき~。
東京の街、どこをお散歩したのかな?

投稿: jun | 2010年11月13日 (土) 17時25分

【junさんへ】
ミュージカルがだ~い好きな だいくうぽんnote
今度は 赤毛のアンですhappy02
この日のお散歩は 会場の近くという事で
銀座に出没しちゃいましたwink

投稿: だいくうぽん | 2010年11月14日 (日) 01時17分

だいくうぽんちゃん達東京にでかけたんだぁ〜
ミュージカルのパンレット見てるだいくうぽんちゃん達
みんな楽しそうに相談してるようですが、とっても楽しみに
してたんでしょうね。銀座ですか、あちこち目移りしちゃいそうですね。

投稿: みぞやん | 2010年11月14日 (日) 10時27分

【みぞやんさんへ】
みんな パンフレットを見つけて お出かけを楽しみに
相談していたようですhappy01
久しぶりの東京に みんな大喜びnote
銀座をお散歩していたら 楽しい物を見つけちゃいましたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年11月14日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大好きなアイス♪ | トップページ | 銀座でお昼ご飯♪ »