« いくらを ちょ~だい♪ | トップページ | ローラーバランス♪ »

2010年11月28日 (日)

大道芸ワールドカップ IN 静岡 2010♪(ももっち編)

11月に入り お出かけが楽しい季節になりましたnote

だいくうぽんも 新しいお洋服を着こんで 準備万端ですwink

だいちゃん『したくできたよ~happy01

くうちゃん『きょうは おそとがメインだけど

      あたらしいセーターで あったか~いhappy01

ぽんちゃん『くうちゃん フードかぶると もっとあったかいよhappy01

今回のお出かけは この時期ならではのイベントですwink

ヒントは くうちゃんが言っていた “お外がメイン”ですwink

Img_3921

今回の目的地は こちらsign03

Img_3936

年に一度の 大道芸ワールドカップですnote

2年前にも遊びに来ましたこの大会は 毎年静岡で

行われている 大イベントなんですhappy02

そして 今回は2人の大道芸人さんに目を付けてきましたwink

まず1人目の大道芸人さんは こちらsign03

2010_11_07_0420

ももっち”さんですnote

ももっちさんは高校生の時 実は私達もよく行った場所で

大道芸を披露していたとかhappy01

そして 今年オン部門と呼ばれるカテゴリーに

初めて出場する事が決まったのですwink

オン部門とオフ部門では 扱いが全く違うので

オフ部門の方々は オン部門を目指して

がんばっているのですwink

ネーミングボードの下には 何やら怪しげなコップが・・・catface

2010_11_07_0419

そんな物を見ながら待っていると・・・

ももっちさんの登場ですshine

2010_11_07_0426

いよいよ 楽しいショータイムの始まりですwink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« いくらを ちょ~だい♪ | トップページ | ローラーバランス♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

なにか面白そうなワールドカップですね。
お仕事で歩いてても、ちょっと気になって立ち止まってしまいそうになってしまいそうですが、ももっちさんて名前も楽しそうです。
だいくうぽんちゃん達新しい洋服着せてもらって楽しいお出かけになったようですね。

投稿: みぞやん | 2010年11月30日 (火) 23時42分

だいくうぽんちゃん、新しいセーター、あったかそう、うれしいね。
大道芸ワールドカップが静岡でひらかれたんですね。
mixiのマイミクさんで大道芸をしている方がいらっしゃるので、とても身近に感じます。

投稿: jun | 2010年12月 1日 (水) 08時19分

【みぞやんさんへ】
大道芸ワールドカップは 静岡の大イベントなんですwink
私達も毎年楽しみにしていて だいくうぽんも連れていくと
大喜びなんですよhappy02
目の前で演じてもらえる臨場感と 大道芸ならではの
親近感がたまりませんhappy01
だいくうぽんも 新しいお洋服を着て ルンルンnote
ももっちさんとは 意外な繋がりがあって
懐かしいお話しを 少しだけできましたwink

投稿: だいくうぽん | 2010年12月 3日 (金) 23時22分

【junさんへ】
お出かけのメインはお外だったので 新しいセーターを
着せてみましたwink
大道芸ワールドカップは 毎年静岡で開かれる
大イベントなんですnote
みんな このイベントの為に 静岡に大集合sign03
マイミクさん 大道芸人さんなんですねnote
今回拝見した ももっちさんも ある繋がりがありまして
私も とても親近感が湧きましたhappy01 

投稿: だいくうぽん | 2010年12月 3日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いくらを ちょ~だい♪ | トップページ | ローラーバランス♪ »