« 金太郎スタンプ♪ | トップページ | ☆2010生命のコンサート☆ »

2010年11月 6日 (土)

大好きなアイス♪

近頃 急激に寒くなってきましたが ちょっと前までは

まだ アイスが恋しかったのに・・・bearingということで今日は

9月のお話しを お届けしま~すhappy01

お出かけした帰り道 この日も暑く まだ夏から秋へ

バトンタッチされていませんでしたbearing

夏の暑さに耐えながら 秋を恋しんでいると

だいくうぽんと私を誘惑する看板が 目に飛び込んで

きましたeye

簡単に誘惑に負け あっという間にお店に吸い込まれていくと

そこには 色とりどりの商品が お出迎えしてくれましたhappy02

だいちゃん『ぼくこれじゃなくて こっちのかわいいのが

       いいなぁhappy01

そう言いながら だいちゃんが選んだ物は・・・

Img_3776

だいちゃん『クマさんのアイス~happy01かわいいでしょwink

だいちゃん クマさんのアイスを注文して ルンルンですhappy01

だいちゃんが喜んでいると・・・

くうちゃん『ぼくは もちろんこれだねwink

くうちゃんが 自信満々で選んだ物は・・・

Img_3775

くうちゃん『ウサギさん アイスだよwink

      かわいくって たべるのに こまっちゃうなぁ』

くうちゃんはウサギさんのアイスを注文しましたが

かわいいアイスなだけに 食べるのにちょっぴり

困っているようですねcoldsweats01

くうちゃんが喜んでながら 困っていると・・・

ぽんちゃん『ぼくは すきなものを3こねwink

ぽんちゃんは 好きな物を3こ選んだようですnote

Img_3777

ぽんちゃん『ぼくは すきなものだけ いれてもらったよ~happy01

ぽんちゃんは 大好きなアイスを3こ注文して 嬉しそうですhappy01

みんなのアイスが揃うと・・・

だいくうぽん『いっただっきま~すhappy02happy02happy02

だいちゃんと くうちゃんは 可愛いアイスを食べるのに

少々困っていましたが 目の前に美味しそうなアイスがあると

お構いなしのようですねcoldsweats01

ちょっぴり 暑い日のお話しでしたが これからの寒い日

暖房の効いた中で食べるアイスも 待ち遠しいですねwink

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 金太郎スタンプ♪ | トップページ | ☆2010生命のコンサート☆ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

こんなかわいいアイスがあるんですね。
毎日食べちゃいそう。

投稿: jun | 2010年11月 6日 (土) 09時50分

楽しかった夏の思い出ですね。
今年の夏は暑かったから、アイス食べ放題でいっぱい食べたかったんですよ。でも、みぞママあまり食べるとお腹に良くないと制限されてたから、少しずつでちょっと残念でしたけどね。
だいくうぽんちゃん達可愛くて美味しそうなアイスいっぱい食べられて羨ましいですね。クマさんにうさぎさん、三種類のアイス美味しかったんだろうなぁー、この冬、夏に食べられなかった分、お部屋暖かくしてアイス食べることにします。

投稿: みぞやん | 2010年11月 6日 (土) 19時11分

【junさんへ】
毎日アイス いいですねhappy01
これは サーティーワンのアイスクリームなんですよwink
かわいいアイスに 思わず一目惚れlovely
だいちゃんと くうちゃんは大喜びhappy02
カエルさんは無かったけれど ぽんちゃんは大好きな
アイスを3個も買ってもらって 満足気でしたよhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年11月 7日 (日) 00時01分

【みぞやんさんへ】
暖房で暖かくしたお部屋でアイスは 格別ですhappy01
今年の夏は 本当に暑かったですねsun
アイスの食べ過ぎは 身体に良くないのは分かっているのですが
やっぱり美味しいですから ついつい食べてしまいますcoldsweats01
かわいいアイスに大喜びの だいちゃんと くうちゃんhappy01
そして 大好きなアイスを3個も買ってもらった
ぽんちゃん
みんな種類は違うけれど それぞれにアイスを
満喫していましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2010年11月 7日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金太郎スタンプ♪ | トップページ | ☆2010生命のコンサート☆ »