« しんりんよくを たのしんでね♪ | トップページ | おみずがキレイだね♪ »

2010年10月 7日 (木)

幸せの涼しい風♪

~昨日のつづき~

眩しい新緑に囲まれて 森林浴を楽しみながら

お散歩をしている だいくうぽん。

途中 梓川から河童橋が見え 前回来た時の事を

思い出しながら歩いていると・・・

Photo

ぽんちゃん『は~いnoteみなさん おつかれさまでしたぁhappy01

       かっぱばしに とうちゃくだよ~happy02

目的地の河童橋に到着ですnote

以前 河童橋を渡りきった だいくうぽん

今回もビクビクすることなく 無事に橋の中央へwink

Photo_3 

だいちゃん『みなさ~んhappy01ここは きねんさつえいスポット

       ですよ~happy02

くうちゃん『わ~いhappy01ぼくたち かっぱばしに しゅつぼつ

      しちゃったぁhappy02

ぽんちゃん『くもがでてきているから はやめにさつえいしてねwink

ぽんちゃんにつられ だいちゃんと くうちゃんも立派に?

ガイドさんを務めてくれまいしたhappy01

すると・・・

Photo_4

ぽんちゃん『う~んbearingよいっしょsweat01

ぽんちゃん 何かを取り出しましたthink

Photo_5

ぽんちゃん『せ~のsweat01

Photo_6

ぽんちゃん『それ~happy02ぜんこくのクマちゃんに

       かみこうちのかぜを プレゼント~happy02

ぽんちゃん どうやら お友達のtimくんからプレゼントされた

破魔うちわを持ってきて 全国のクマさん達に

上高地の風を送ったようですwink

皆さんのところにも きっと涼しくて幸せの風が届いたと

思いますwink

みんなに幸せの涼しい風を送ると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« しんりんよくを たのしんでね♪ | トップページ | おみずがキレイだね♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

この日グラハムが「長野の風の香りがする」って言ってたのはぽんちゃんのおかげだったんですね!ありがとう★
ちなみにだいくうぽんちゃんが上高地に行った1週間後に私も行きました!う~ん、ぜひみんなに会いたかったです。

投稿: みやさこ | 2010年10月 7日 (木) 06時45分

ぽんちゃん、涼しい風を送ってくれて、ありがとう♪
今年の夏は暑かったから、うれしかった。
3人とも河童橋、渡ったんだね、記念撮影スポットでのポーズ、決まってるよ。

投稿: jun | 2010年10月 7日 (木) 06時56分

あっ! ここの景色覚えてるよ♪
以前紹介してもらった時は、向こうの山雪が残ってたとおもうけど、今度は雪が無くて綺麗な山にみえますね。かっぱ橋の下の川とっても綺麗で気持ちよさそう、じ~っとしてたら、ぽんちゃんの仰いでくれる風届きましたよ。とっても気持ちいい風でしたよ。
みんな楽しそうだね

投稿: みぞやん | 2010年10月 7日 (木) 08時34分

【みやさこさんへ】
ぼくがあおいだ しあわせのかぜ グラハムくんのところにも
とどいたんだねwink
なんだか とってもうれしいなぁhappy02
byぽんちゃん

グラハムくんも 長野の風を感じてくれて嬉しいですwink
一週間後に行かれたんですか?
私もぜひ お会いしたかったですhappy01
長野はだ~い好きで よくお出かけするので
いつかお会いできたら 嬉しいなぁhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年10月 7日 (木) 21時07分

【junさんへ】
junさんちにも すずしいかぜが とどいたんだぁhappy02
みんなで すずしいかぜをかんじてくれて うれしいなぁhappy01
byぽんちゃん

前回だいくうぽんは 怖がりながらも河童橋を渡れたので
今回は当たり前のように 渡っていましたwink
記念撮影のポーズ 決まってます?
次は まねっこの好きな だいくうぽんならではのポーズで
登場しま~すhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年10月 7日 (木) 21時08分

【みぞやんさんへ】
そう前回は 上高地の閉鎖期間の直前だったので山々は雪を被り 三段紅葉となっていましたねwink
紅葉の時期もいいのですが 新緑の時期も
すごく良かったですwink
梓川 とってもキレイですよねnote
この透き通る川を見ると とっても癒されましたhappy01

ぼくがあおいだ しあわせのかぜ とどいてよかったぁhappy02
みんなに かぜをおくることができて うれしいなぁhappy01
byぽんちゃん

投稿: だいくうぽん | 2010年10月 7日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しんりんよくを たのしんでね♪ | トップページ | おみずがキレイだね♪ »