« 3本の炎♪ | トップページ | しんりんよくを たのしんでね♪ »

2010年10月 4日 (月)

クマ出没♪

最近 お仕事が忙しく だいくうぽんもお家の中で

遊ぶ事が多いので 9月の連休にお出かけしてきましたhappy01

お出かけした場所は だいくうぽんも私も だ~い好きな場所wink

2010_09_18_0264

緑豊かな山々に囲まれ 澄んだ川が流れる 空気の美味しい

上高地ですhappy02

バスターミナルに到着すると・・・

Photo

クマちゃん情報がcoldsweats02

だいちゃん『ぼくたちも しゅつぼつしちゃったぁhappy01

くうちゃん『もしかしたら だいくうぽんが・・・なんて

      はりだされちゃうかもhappy01

ぽんちゃん『みんなぁnoteぼくたちをみかけても

       おどろかないでねwink

みんな クマさんの目撃情報を見て はしゃいじゃっていますcoldsweats01

ターミナル近くをお散歩すると・・・

Photo_2

ぽんちゃん『みてみて~happy01ゆうびんきょく み~っけhappy02

だいちゃん『ほんとだぁhappy02

くうちゃん『おともだちに おたより だしたいなぁhappy01

偶然見つけた郵便局に入り お友達に

お手紙を書いていると・・・

くうちゃん『あぁぁcoldsweats02スタンプ ペッタン み~っけhappy02

ぽんちゃん『たくさんある~happy02

だいちゃん『みんなで ペッタンしよ~happy02

中には 上高地のスタンプが沢山あり 自分で書いた

お手紙にスタンプを押せるようになっていましたhappy01

中では 写真撮影は禁止されていた為 みんなで

スタンプを押してお土産として 持ち帰ってきましたwink

スタンプの紹介は また今度wink 

郵便局で お手紙を出して お散歩開始note

河童橋を目指して しゅっぱ~つhappy02

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 3本の炎♪ | トップページ | しんりんよくを たのしんでね♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽんちゃん、ここで、お手紙書いてくれたんだ。
上高地の涼しい空気とあったかい気持ちが届いて、くーたんもjunもカシスも大喜びでした。
ありがとう♪

投稿: jun | 2010年10月 4日 (月) 08時08分

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃん緑いっぱいの上高地に出かけたんだ~、この山ももうしばらくすると、紅葉で綺麗に色づくんでしょうね。まだ暑さも残る9月のお休み、気持ちよかったんでしょうね。
でも、クマ出没の張り紙にはびっくりでしたね。上高地郵便局のスタンプが押せるんですね。我が家のtimの所にもその葉書届いて大喜びしてましたよ。どんな所か紹介してもらえるのが楽しみですね。

投稿: みぞやん | 2010年10月 4日 (月) 08時28分

【junさんへ】
定期開設郵便局だけあって 上高地のスタンプは人気でしたhappy01

junくん かみこうちの まぶしいみどりが とどいたんだねwink
ぼくたちも ほんもののクマさんにまけないくらい
たくさんしゅつぼつ してきちゃったhappy01
カシスちゃん ここのかわは おみずがすきとおっていて
とっても きれいだったよwink
くーたん おいしいくうき たくさんすってねwink
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2010年10月 4日 (月) 23時08分

【みぞやんさんへ】
紅葉までは 少し早かったのですが 新緑の上高地は
清々しい気持ちにさせてくれましたhappy02
上高地の 一番混む時期は 紅葉シーズンよりも
新緑の眩しい夏のようですwink
前回は 紅葉シーズンに行ったので 今回は新緑シーズンに
してみましたnote
クマさんの貼り紙には ビックリしましたが
今頃は お洋服を着た3匹のシロクマ情報が
貼り出されているのかもしれませんcoldsweats01
上高地のスタンプは 消印以外にも自分達で押せる物があり
ここでお手紙を出すのには 大きなお手紙が必要です。
今回は 小さいハガキでしたので 消印のみとなりましたが
喜んでいただけて嬉しいですwink

投稿: だいくうぽん | 2010年10月 4日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3本の炎♪ | トップページ | しんりんよくを たのしんでね♪ »