« クマ出没♪ | トップページ | 幸せの涼しい風♪ »

2010年10月 6日 (水)

しんりんよくを たのしんでね♪

~前回のつづき~

だ~い好きな上高地へやって来た だいくうぽん。

ここで お友達へお手紙を出して お散歩し始めると・・・

Photo_3

ぽんちゃん『はいは~いhappy01みなさ~ん かっぱばしは

       こちらですよ~wink

さっそく ぽんちゃんがいつもの様に ガイドさんを

始めてしまいましたcoldsweats01

ぽんちゃんガイドさんに案内されて先に進むと

Photo_4

そこには木々に囲まれた 遊歩道がありましたnote

辺りを見渡してみると 木の幹付近には笹が い~っぱいhappy02

Photo_5

何か出てきそうなくらい 生い茂っている笹を見ていると・・・

ガサガサcoldsweats02

笹の方から 何やら物音がsign03も・し・か・し・て・・・coldsweats02

Photo_6

だいちゃん『ヤッホ~happy02ビックリさせちゃった?happy01

       みんな しんりんよくを たのしんでねwink

突然だいちゃんが ひょっこり登場coldsweats01

だいくうぽんも 大自然の中で 大はしゃぎしているようですcoldsweats01

お散歩を再開しながら 上を見上げると・・・

Photo_7

太陽の光に 木々の葉が緑色に輝いていて

木漏れ日に包まれていると ストレスが飛んで行って

しまうような 気持になりましたhappy02

気持良く お散歩をしていると 川のせせらぎが

聞こえてきましたnotes

すると・・・

Photo_8

くうちゃん『みんなぁ こっちnoteこっち~happy01

      きれいなかわが ながれているよwink

      かっぱばしまで もうすこしだねhappy01

くうちゃんが呼ぶ方へ行ってみると 川の水が透き通る

梓川が 姿を現しましたnote

前回はこの川で ぽんちゃんがお魚さんを

探していましたよねwink

くうちゃんの後ろ側には 目的地の河童橋が見えていますeye

目的地までは もう少しwink

お散歩を楽しみながら Let’s Go~happy02

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« クマ出没♪ | トップページ | 幸せの涼しい風♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

河童橋までの森林浴
緑がいっぱいの散歩道
だいくうぽんちゃんのご案内と
お写真で満喫できました
ありがとう♪

投稿: jun | 2010年10月 6日 (水) 08時00分

あ〜 びっくりしたsign03
熊手も出て来たのかとおもいましたよ、あっでもクマには違いないか・・あんまりみんなをびっくりさせないでね。笹の葉の間の細道木が生い茂ってて気持ち良さそうですね。
川のせせらぎも聞こえて来た様子、奇麗な川のようですね、お魚さんいるんでしょうね。後ろのカッパ橋吊り橋みんなちゃんと渡れたかな、だいくうぽんちゃんたちだったら大丈夫なんでしょうね。みんな楽しそうにしてて羨ましいなぁー

投稿: みぞやん | 2010年10月 6日 (水) 18時59分

【junさんへ】
junさん いっしょについてきてくれて あんとですhappy02
まだまだ しんりんよくがつづくから いっしょに
まんきつしようねwink
いっしょに ランチタイムも たのしんじゃお~happy02
byだいくうぽん

投稿: だいくうぽん | 2010年10月 6日 (水) 22時58分

【みぞやんさんへ】
あぁぁsweat01ビックリさせちゃったぁcoldsweats01
byだいちゃん

ビックリさせちゃって すみませんsweat02
だいちゃんったら 大好きな上高地に来たら
大はしゃぎしちゃって・・・coldsweats01
お散歩をしながら 森林浴を満喫してきましたhappy02
前回は 田代橋から河童橋までお散歩したのですが
今回は時間があまり無かったので バスターミナルからの
お散歩でしたnote
いつも ぽんちゃんはお魚さんを探していますが
今回は どうだったんでしょうcoldsweats01
河童橋の様子は 次回をお楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2010年10月 6日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クマ出没♪ | トップページ | 幸せの涼しい風♪ »