« うれしいおやつ♪ | トップページ | 3本の炎♪ »

2010年10月 2日 (土)

☆だいくうぽん 3歳☆

9月29日は 特別な記念日shine

だいくうぽんの お誕生日ですhappy02

お仕事から帰って来ると・・・

ママ『たっだいま~note

だいくうぽんdashdashdashおっかえり~happy02happy02happy02

みんなで お出迎えしてくれましたnote

だいくうぽんは 目をキラキラさせながら

ある物を探していますeye

そして お目当ての物を見つけると・・・

2010_09_29_0354

だいちゃん『あったぁhappy02

くうちゃん『お~っきぃhappy02

ぽんちゃん『おいしそうな においがする~happy02

勢いよく箱に飛びつく だいくうぽんdash

みんな 箱の中身がわかっているようですねwink

さっそく 蓋を開けてみると・・・

2010_09_29_0371

くうちゃん『やったhappy02やったぁhappy02

ぽんちゃん『ことしも だいくうぽんケーキだぁhappy02

だいちゃん『きょねんのやくそく おぼえててくれたんだぁhappy02

みんな 世界にたった一つの だいくうぽんケーキに

大喜びhappy02happy02happy02

去年の約束通り 今年も だいくうぽんプレートのケーキを

作ってもらいましたbirthday

2010_09_29_0357

今年は動物のさんの靴下を履いて ルンルンのお写真ですhappy01

プレートを じっく~り見つめる だいくうぽんeye

2010_09_29_0370

ぽんちゃん『プレートのえ おしゃしんと そっくりだねhappy02

だいちゃん『ケーキやさん おえかき じょうずだねhappy01

くうちゃん『みてみてhappy01

      みずたまもようまで だいくうぽんカラーだよwink

だいちゃん『ケーキもプレートも おいしそうhappy01

くうちゃん『イチゴが い~っぱいだぁhappy01

ぽんちゃん『ケーキが おっきいhappy02

       たくさん たべちゃお~っとdelicious

みんな お写真そっくりなプレートと 大きくて美味しそうな

ケーキの前で 準備万端のようですcoldsweats01

すると・・・

くうちゃん『ねぇねぇhappy01せいふうてんや うみちゃん

      ゆうちゃん ゆきちゃんも しょうたいしようよwink

ぽんちゃん『そうしよう~happy02みんなで おいわ~いnote

だいちゃん『じゃあ ぼく みんなをよんでくるねhappy01

そう言うと だいちゃん軽い足取りで みんなを呼びに

行ってしまいましたdash

みんなを呼んで 賑やかなパーティになりそうですhappy01 

みんなが揃うまで もうしばらく お待ちくださいねwink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« うれしいおやつ♪ | トップページ | 3本の炎♪ »

お誕生日♪」カテゴリの記事

コメント

わ~い、だいくうぽんちゃんの特別製のケーキ、すごいねぇ。
あっ、お誕生日、おめでとう。
ケーキに見とれていたら、おめでとうが後になっちゃった。

3歳って、一番かわいい頃ですね。
特別製のケーキ、ママの愛情いっぱいです。

投稿: jun | 2010年10月 2日 (土) 07時08分

だいちゃん、くうちゃん、ぽんちゃんお誕生日おめと!!
だいくうぽんママがいい匂いのする箱もって帰った来た
時の様子、みんな匂いですぐにピーンと来たようですね
・・・このケーキすごーい!!
だいくうぽんちゃん達の様子そのまんまじゃーないですか
すごーい♪靴もそのまんまだし、水玉も皆の色嬉しいなぁー
お誕生日のお祝いのごちそう、お料理自慢のママの夕飯
楽しみなんだろうなぁー、なんかワクワクしてきそうですね。

投稿: みぞやん | 2010年10月 2日 (土) 07時27分

【junさんへ】
おいわいのおことば あんとですhappy02happy02happy02
だいくうぽんケーキ おいしそうでしょwink
らいねんも おねがいしちゃおっかなぁhappy01
byだいくうぽん

去年の約束通り だいくうぽんケーキを用意しましたhappy01
だいくうぽんも 我が家にお迎えして もう3年ですnote
立派な家族として 存在感を発揮していますwink

投稿: だいくうぽん | 2010年10月 2日 (土) 22時56分

【みぞやんさんへ】
timくん おいわいのおことば あんとで~すhappy02happy02happy02
ぼくたち このおおきなケーキで おなかいっぱいに
なっちゃったんだぁdelicious
ごちそうは こんどおそとに たべにいくんだってhappy01
いまから たのしみ~happy02happy02happy02
byだいくうぽん

今年もケーキ屋さんが がんばってくれましたnote
水玉模様は 注文していなかったので ケーキ屋さんの
サービスですhappy01
だいくうぽんも 嬉しいサービスに大喜びhappy02
みんな ケーキでお腹いっぱいになっちゃったようだけど…coldsweats01
お手製の御馳走は 恥ずかしくてブログにアップできないので
今度 お外に連れて行く事にしましたcoldsweats01

投稿: だいくうぽん | 2010年10月 2日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしいおやつ♪ | トップページ | 3本の炎♪ »