« みてみて~♪ | トップページ | みんなで信州名物♪ »

2010年10月17日 (日)

自然のメッセージ♪

~昨日のつづき~

大自然の中で 新しい発見をしながら お散歩を楽しんでいる

だいくうぽん。

足取りも軽く ルンルン気分でお散歩をしていると

川のせせらぎが聞こえてきましたnotes

音のする方を見てみると・・・

Photo_21

そこには “自然”という言葉で 簡単には表現できない

空間が広がっていましたthink

Photo_22

しばらくその場で立ち止まり みんなで見つめていましたthink

元気なだいくうぽんも 静かに流れる川を じ~っと

見つめていましたeye

みんな どんな事を思いながら 見つめているのでしょうかthink

とっても貴重な時間を過ごし 河童橋へ戻る事にしましたdash

帰り道では いつもの元気いっぱいの だいくうぽんに

戻っていましたhappy02

帰り道の途中・・・

Photo_16

だいちゃん『きのもんを つうか~happy02

くうちゃん『こんどくるときも このきのもんを

      みんなで とおろうねwink

ぽんちゃん『こんどは みょうじんいけまで

       いってみよっかなぁhappy01

みんなで仲良く 木の門を通りながら 河童橋まで

帰りのお散歩を楽しみましたdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« みてみて~♪ | トップページ | みんなで信州名物♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

人の手の入らない自然の景色なんでしょうね。
だいくうぽんちゃん達、みんな森の妖精から元気を充電してもらってるんでしょうね。帰りも足取り軽く仲良く手をつないで帰ってるようですね。

投稿: みぞやん | 2010年10月17日 (日) 16時56分

【みぞやんさんへ】
手付かずのの自然 素敵ですよねwink
森の妖精さんかぁnoteきっと だいくうぽんと
会話していたと思いますhappy01
帰りのお散歩も ルンルンでしたnotes
だいくうぽんが言っていた 木の門 次回来る時の
目印になったようですhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年10月17日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みてみて~♪ | トップページ | みんなで信州名物♪ »