« 明神池まで3㎞! | トップページ | 自然のメッセージ♪ »

2010年10月16日 (土)

みてみて~♪

~前回のつづき~

明神池までの道を 少しだけお散歩することにした

だいくうぽん。

新しい発見を期待して歩いていると・・・

2010_09_18_0279

だいちゃん『みてみて~happy02

       ちいさなかわが ながれているよ~happy01

だいちゃんが呼ぶ方を見てみると

2010_09_18_0278

小さな川が 急斜面を勢いよく流れていましたnote

だいちゃんも さっそく新しい発見ができて 大喜びですhappy02

だいちゃんが発見した小川を越えて お散歩していると・・・

Photo_17

くうちゃん『みてみて~happy02

      かわいいおはな みつけたよ~happy01

くうちゃんが呼ぶ方を見てみると

Photo_18

ノコンギクが咲いていましたhappy01

くうちゃん 小さなお花を見つけて大喜びhappy02

くうちゃんが見つけたお花さんとお別れして

お散歩をしていると・・・

Photo_19

ぽんちゃん『みてみて~happy02

       あかくて ちいさなきのみを み~っけhappy01

ぽんちゃんも とっても小さい 赤い木の実を見つけて

嬉しそうですhappy02

沢山の新しい発見をしながら お散歩を楽しんでいると・・・

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 明神池まで3㎞! | トップページ | 自然のメッセージ♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽんちゃん達、みんな元気に林の中を散策してるようですね。奇麗な小川にノコンギクお散歩の楽しみが増して来ますね。
赤い実はなんでしょう、色んな発見があってポンちゃん目が輝いてるようですね。楽しそう♪

投稿: みぞやん | 2010年10月16日 (土) 10時08分

みんな、かわいい発見、うれしいね♪

投稿: jun | 2010年10月16日 (土) 21時52分

【みぞやんさんへ】
みんな初めて通る道で ワクワクしていたようですhappy01
それぞれの視点で 色々な物を発見する事ができましたhappy02
赤い実は 何の実なのかわかりませんが ぽんちゃん
小さくて赤い実を見つけた時は とっても嬉しそうでしたnote

投稿: だいくうぽん | 2010年10月16日 (土) 23時48分

【junさんへ】
みんなの発見 ごく当たり前のようなものですが
だいくうぽんにとっては とっても印象に残る発見
だったようですwink
今度訪れた時は また新しい発見ができるといいなぁhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年10月16日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明神池まで3㎞! | トップページ | 自然のメッセージ♪ »