« だいくうぽん れんぽうだよ~♪ | トップページ | みてみて~♪ »

2010年10月10日 (日)

明神池まで3㎞!

~昨日のつづき~

静かな場所で 穂高連峰のまねっこした だいくうぽん。

前回歩いた事のない 遊歩道を進んで行くと・・・

Photo_12

ぽんちゃん『みなさ~んnoteみょうじんいけは こちらですよ~happy01

ぽんちゃんが明神池の看板を見つけ ガイドを始めましたnote

すると・・・

Photo_13

くうちゃん『みょうじんいけまで 3㎞もあるの?coldsweats02

      じかんがなくて そこまではいけないよ~despair

くうちゃん 明神池までの距離を知って ガッカリしていると・・・

Photo_14

だいちゃん『みょうじんいけまでいけないけど しんりんよくを

       まんきつしようよwink

       ちょっとだけ おさんぽnoteおさんぽhappy01

だいちゃんが ガッカリしている くうちゃんを励まして

ちょっとだけ お散歩してみることにしましたdash

Photo_15

森林浴をしながら 初めて見る景色に 思わず感動happy02

この先 どんな発見があるのか すごく楽しみに

なってきましたhappy01

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« だいくうぽん れんぽうだよ~♪ | トップページ | みてみて~♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

あたり一面緑だから、みんなのカラフルなお洋服が映えますねcloverしかもぞうさんの靴下(靴?)めちゃくちゃかわいいですねっheart04

投稿: みやさこ | 2010年10月11日 (月) 02時25分

明神池まで行ってみたいけど、30kmはちょっとつらいよね。
でも、森林浴しながら歩いていたら、発見があるんだ。
なにかなぁ?

投稿: jun | 2010年10月11日 (月) 08時20分

笹いっぱいの森、明神池まで30kmかとおもいましたが、3kmだったんですね。それでも少し遠いからハイキングの準備してないとたいへんそうですね。でもここ何か動物が出て来そうな雰囲気ですね。・・・何を発見したんだろう・・・

投稿: みぞやん | 2010年10月11日 (月) 09時01分

あはは、間違えちゃった。
3と0の間に.が合ったの見えなかったよ。
老眼がすすんだかな?
くうちゃんがちゃんと教えてくれてるのにね、30kmも先の標識ってないよね。

投稿: jun | 2010年10月11日 (月) 12時23分

【みやさこさんへ】
迷子にならない様に カラフルな色を選びましたhappy02
ゾウさんの靴下 かわいいでしょ?
くうちゃんはウサギさん ぽんちゃんはカエルさんを
履いているんですhappy01
実は この他にも種類があって いつか履いて登場しますので
サイドバーにある だいくうぽんファッションアルバムを
時々覗いてみて下さいねwink

投稿: だいくうぽん | 2010年10月11日 (月) 21時45分

【junさんへ】
看板にある3.0㎞の.は 消えかかっているので
見えずらいですよねcoldsweats01
老眼だなんて 実は私も初めて見た時 えっsign0330㎞coldsweats02
違えちゃったんですcoldsweats01
森林浴しながらの新しい発見 一緒に楽しんでくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2010年10月11日 (月) 21時47分

【みぞやんさんへ】
笹の葉がびっしりと 敷き詰まっていて 本当に何か
出てきそうなんですが この日出没したのは
だいくうぽんでしたhappy01
明神池まで3㎞なんですが この日はホテルも
予約できなかったので諦めましたbearing
森林浴を楽しみながら 本当は行きたかったのですが
意外と3㎞って遠いですよねcoldsweats01
往復で6㎞なので 確かにそれなりの準備が必要ですnote
次回は明神池まで トライしてみますwink
その前に ホテルの予約が先ですねhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年10月11日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいくうぽん れんぽうだよ~♪ | トップページ | みてみて~♪ »