« おみずがキレイだね♪ | トップページ | 明神池まで3㎞! »

2010年10月 9日 (土)

だいくうぽん れんぽうだよ~♪

~昨日のつづき~

とっても透明感のある 梓川を眺めていると

ハトさんと カモさんのガイドに案内され着いて行くと・・・

Photo_20

そこには 河童橋から見える風景とは また違った景色が

広がっていましたeye

Photo_9

まさに 大自然が作り出した 芸術作品ですshine

そんな 素晴らしい作品を見ていると・・・

Photo_10

くうちゃん『みんな よ~いできたhappy01

ぽんちゃん『できたよ~happy01

だいちゃん『だいくうぽん れんぽうだよ~happy01

穂高連峰をまねっこした だいくうぽんcoldsweats01

だいくうぽん連峰の完成ですhappy02

コラボした記念にcamera

混雑した河童橋から見る 穂高連峰よりも こちらの方が

落ち着いて見る事ができましたhappy01

ハトさん カモさん ガイドあんとで~すhappy02

Photo_11

辺りを見ると ススキが穂を付け始め 秋の訪れを

感じさせてくれましたnote

遊歩道を少し進むと・・・

2010_09_18_0274

ぽんちゃん『2つのかわが ひとつになったぁcoldsweats02

       かわのさきって どうなっているんだろうhappy01

ぽんちゃん 川の合流を見て 自然の面白さを

感じているようですねwink

目に映る景色を楽しみながら 新しいお散歩道を

進んで行く事にしましょうdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« おみずがキレイだね♪ | トップページ | 明神池まで3㎞! »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽん連峰、すばらしい。
日本名所巡りに登録されるね。

投稿: jun | 2010年10月 9日 (土) 06時58分

モンブランのような山、奇麗なせせらぎの川気持ち良さそう。
あれ〜・・だいくうぽん連峰が見えましたよ。♪
ススキも風に揺られて気持ちいいんでしょうね、子供の頃この川どんな所を通って何処に流れてるんだろうってよく思ってました。
散歩道楽しそう、鳩さんこんどはどんな様子をみせてくれるんでしょうね。

投稿: みぞやん | 2010年10月 9日 (土) 07時07分

だいくうぽんれんぽう、さすがみんな息ぴったりだな~★かっこよく決まってるねgood

上高地は水が豊富で本当に美しいですshine

投稿: みやさこ | 2010年10月 9日 (土) 07時32分

【junさんへ】
いつものように 穂高連峰をまねっこした
だいくうぽんですが 名所登録されちゃいますか?
それでは だいくうぽん連峰も衣替えして 季節に合わせて
四季を表現しないといけませんねwink

投稿: だいくうぽん | 2010年10月 9日 (土) 21時15分

【みぞやんさんへ】
迫力のある山とキレイな川が 自然の美しさを
物語ってくれましたhappy02
だいくうぽん連峰 白・赤・茶色と 少し早いですが
三段紅葉を演出してくれましたhappy01
私も小さい頃 川の先は どうなっているのかと
考えた事がありますnote
きっと ぽんちゃんも 小さい頃の私達と
同じような気持だったのでしょうねwink

投稿: だいくうぽん | 2010年10月 9日 (土) 21時22分

【みやさこさんへ】
だいくうぽん連峰 決まってますか?happy01
いつも仲良しの3兄妹なので 抜群のコンビネーションですhappy02
いつ訪れても 何もかもが本当にキレイですよねwink
いつか みやさこさんの撮った上高地も見てみたいなぁhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年10月 9日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おみずがキレイだね♪ | トップページ | 明神池まで3㎞! »