« ☆だいくうぽん 3歳☆ | トップページ | クマ出没♪ »

2010年10月 3日 (日)

3本の炎♪

~昨日のつづき~

お誕生日を迎え 3歳となった だいくうぽん。

今年も だいくうぽんケーキに大喜びしていると

くうちゃんが せいふうてん うみちゃん ゆうちゃん

ゆきちゃんを呼んで みんなでお祝いしようと

言いだしましたnote

しばらくすると・・・

だいちゃん『みんな おまたせ~happy02

だいちゃんが みんなを連れてきてくれましたwink

せいちゃん『おにいちゃん おめとhappy02

       timくんのまねしちゃったwink

ふうちゃん『おめとhappy02おめとhappy02

てんちゃん『うわぁhappy02だいくうぽんケーキ すご~いcoldsweats02

うみちゃん『だいくうぽんちゃん Happy Birthdayhappy02

ゆうちゃん『おたんじょうび おめでとうhappy02

       だいくうぽんケーキ おいしそうだなぁhappy01

ゆきちゃん『おたんじょうびかい ワクワクhappy02

みんなが揃って お祝いの言葉が溢れましたnotes

だいちゃん『みんな あんとで~すhappy02

くうちゃん『それじゃあ ロウソクをたてるよ~happy02

ぽんちゃん『ことしは 3ぼんだから みんなで

       1っぽんずつ たてようねwink

2010_09_29_0380

だいくうぽんが それぞれ1本ずつ ロウソクを立てて

いよいよ点火ですnote 

2010_09_29_0388

明りが消えて・・・

2010_09_29_0386

3本のろうそくをじ~っと見つめて 2歳の思い出を

思い出しているようですwink

みんな『ハッピバースデ~ だいちゃ~んnotes

    ハッピバースデ~ くうちゃ~んnotes

    ハッピバースデ~ ディアぽんちゃ~んnotes

    ハッピバースデ~ おにいちゃ~んnotes

だいちゃん くうちゃん ぽんちゃん揃って ろうそくの火を

一気に吹き消しましたhappy01

みんな『おめでとう~notesおめとnoteおめと~happy01

みんなの拍手と 歓声に包まれて とっても嬉しそうな

だいくうぽんhappy02happy02happy02

だいくうぽん『みんな あんとで~すhappy02happy02happy02

さぁ みんなでケーキを 食べましょうdelicious

すると 火を消したケーキの前で じ~っとケーキを見つめる

だいくうぽんcatfacecatfacecatface

やっぱり・・・sweat02今年も始まりましたcoldsweats01

このプレート惜しむ様に見つめる眼差しcoldsweats01

ママ『プレートは外して みんなと後で食べようねwink

   それと 来年のプレートも 期待しててねwink

ぽんちゃん『さっすが ママだねwink

だいちゃん『じゃあ おもいっきり た~くさんたべよ~っとhappy02

くうちゃん『プレートも みんなでわけっこ しよ~っとwink

ぽんちゃん『ぼくも わけっこする~happy02

だいちゃん『ぼくも~happy01わけっこパーティだぁhappy02

2010_09_29_0390

来年の だいくうぽんケーキを約束し わけっこパーティを

みんなで始めた だいくうぽんhappy01

今年も 明るく元気に育ってねwink

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« ☆だいくうぽん 3歳☆ | トップページ | クマ出没♪ »

お誕生日♪」カテゴリの記事

コメント

こんなにかわいいデコレーションだと、カットするのがもったいないのですが、プレートがはずせて、ちょっと安心。
でも、プレートも食べないともったいないし、壊すのももったいないし、う~ん…。
写真と心の中に思い出として残るからいいとしましょうか。

投稿: jun | 2010年10月 3日 (日) 07時01分

今年のお誕生日、みんな揃ってお祝いしてもらったようですね。
ロウソクも三本揃って、一人一本ずつ立てる事ができて嬉しそうですね。ハッピーバースデーのお祝いの歌みんなで一緒に歌ってもらって、賑やかなバースデー楽しそうだなぁー
ケーキのプレート、じっくり楽しみたいですね、去年のもよく覚えてますよ、まーるいケーキに描いただいくうぽんちゃん達の絵だったですよね。今年は、四角いプレートに描いてもらった絵、パワーアップして食べるのがもったいないきもしますね。楽しいお誕生日の様子みせてもらってあんとです。

投稿: みぞやん | 2010年10月 3日 (日) 08時58分

【junさんへ】
今年も プレートを外してから ケーキカットしましたhappy01
プレートは junさんがおっしゃるとおり 写真と心の中に
思い出として しまっておきましょうwink
それと だいくうぽんのお腹にも しまっておかないと・・・coldsweats01
だいくうぽんも プレートを食べるのを躊躇していましたが
去年同様 来年もプレートのケーキが約束されると
みんなで わけっこしながら 食べていましたよwink

投稿: だいくうぽん | 2010年10月 3日 (日) 21時54分

【みぞやんさんへ】
みんなでお祝い だいくうぽんも大喜びでしたhappy02
3歳の特権 ロウソクも1クマ1本ずつ立てて
嬉しそうでしたnote
毎年 丸いケーキなのですが 今年は四角いケーキに
挑戦してみましたhappy01
丸いケーキと違って ボリュームがあって 食べ応え十分delicious
プレートも みんなでわけっこしながら 御馳走様でしたhappy02

投稿: だいくうぽん | 2010年10月 3日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆だいくうぽん 3歳☆ | トップページ | クマ出没♪ »