« 幸せの涼しい風♪ | トップページ | だいくうぽん れんぽうだよ~♪ »

2010年10月 8日 (金)

おみずがキレイだね♪

~昨日のつづき~

目的地の河童橋に到着した だいくうぽん。

ぽんちゃんが timくんからプレゼントしてもらった

破魔うちわで 河童橋の上から 全国のクマさんに

向かって幸せの涼しい風を送ると・・・

2010_09_18_0248

ぽんちゃん『みんなのところまで とどくかなぁdespair

だいちゃん『ぜ~ったい とどいてるってhappy01

くうちゃん『きっと みんなすずしくなったって

      いってくれるよhappy01

ぽんちゃん『うんhappy01

みんなで ちょっぴり心配している ぽんちゃんを

励ましていると・・・

2010_09_18_0245

ぽんちゃん『おさかなさん いないかなぁhappy01

突然 お魚さんを探し始めた ぽんちゃんcoldsweats01

すっかり元気になって いつもの ぽんちゃんに

戻ったようですwink

ぽんちゃんが梓川で お魚を探していると・・・

2010_09_18_0249

くうちゃん『ほんとうに おみずがキレイだねhappy01

      あぁぁcoldsweats02あそこに カモさんがいるよ~happy02

だいちゃん『ほんとうだぁhappy02いってみよ~happy02

くうちゃんが カモさんを見つけて みんなで近くに行って

見る事にしましたdash

河原に近づくと・・・

Photo_2

くうちゃんが言う通り お水の透明感が より一層際立ちますshine

そんな綺麗な川を 気持良さそうに泳ぐカモさんnote

Photo_7

せかせかした忙しい日常を忘れ ゆっく~りと流れる時間を 

演出してくれましたhappy01

カモさんに癒され 河童橋の方へ行くと・・・

Photo_8

ハトさんとカモさんが まるで私達を案内するかのように

歩いていましたdashdash

くうちゃん『こっちにおいでってwink

ぽんちゃん『ついていってみようhappy02

だいちゃん『ハトさん カモさん ガイドをよろしくねhappy01

こうしてハトさんと カモさんのガイドに案内され

ついて行く事にしましたdashdashdash

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 幸せの涼しい風♪ | トップページ | だいくうぽん れんぽうだよ~♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

あ~涼しかった
ぽんちゃんがあおいでくれた風こっちまで届きましたよ。気持ちよかった~♪
河童橋からの景色とっても綺麗なんでしょうね。みんなとっても気持ちよさそうに見えてますよ。写真のとっても綺麗にみんなが写ってる。
この川水がとっても澄んでて綺麗ですね~、透き通ってみえますが、鴨さん気持ちよさそうにスイスイ泳いでますね。ハトさん今度は何処を案内してくれるんでしょうね。楽しみ

投稿: みぞやん | 2010年10月 8日 (金) 08時08分

【みぞやんさんへ】
御報告 ありがとうございますhappy02
ぽんちゃんも すごく喜んでいましたよwink
みんな 河童橋から穂高連峰をバックに
記念撮影をしていましたcamera
だいくうぽんも 記念撮影したのですが もう一か所
良い場所を見つけましたよhappy01
梓川は本当にキレイで 思わず見とれてしまいますeye
ハトさんとカモさん ガイドさんのように 私達を案内
してくれましたnote
どんな場所に案内してくれたのかは 次回をお楽しみにwink

投稿: だいくうぽん | 2010年10月 8日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せの涼しい風♪ | トップページ | だいくうぽん れんぽうだよ~♪ »