« 写真を選ぶ? | トップページ | うれしいおやつ♪ »

2010年9月25日 (土)

新しいアルバム♪

~昨日のつづき~

新しいページを作る為 昔の写真を見直している

だいくうぽん。

まるで片づけの最中に出てきた アルバムを懐かしく

見入ってしまうような気分で みんな昔の写真を

見ながら 思い出話しをしていますhappy01

Img_3769

だいちゃん『このときは たのしかったねwink

くうちゃん『そうそうnoteだいちゃん たまごをおなかじゃなくて

      フードにかくしていたよねwink

ぽんちゃん『ぼく ビックリしちゃったよ~happy01

楽しそうに 昔の写真を見ていると・・・

Img_3765

ぽんちゃん『あっcoldsweats02このとき おぼえてる~happy02

だいちゃん『ぼくも おぼえてるよhappy01

       みんなで おんなじおようふくをきて

       たのしかったねwink

くうちゃん『このときは ペンダントがなかったから

      みんな こまってたんだよねwink

だいくうぽんが 選びながら見ている写真をみると

何となく共通点が見えてきましたflair

さらに 様子を見ていると・・・

Img_3770

くうちゃん『だいたい しゃしんがそろったねwink

ぽんちゃん『あとは あたらしいしゃしんが ふえるのを

       まつだけhappy02

だいちゃん『よ~っしhappy02じゃあ しあげをしちゃお~wink

どうやら 写真を選び終わって 仕上げに入る様ですwink

Img_3774

ぽんちゃん『だいちゃん うまくできそう?happy01

だいちゃん『まっかして~winkここを こうして・・・sweat01

くうちゃん『だいちゃん がんばれ~happy02

最後の仕上げを頑張る だいちゃんsweat01

がんばっている だいちゃんを心配しながらも

応援している ぽんちゃんと くうちゃんhappy01happy01

しばらくすると・・・

Img_3772

だいちゃん『できたぁhappy02

くうちゃん『やったぁhappy02だいちゃん すご~いhappy02

ぽんちゃん『ぼく ポンポンした~いhappy01

だいくうぽんが 頑張って作っていた新しいページが

やっと出来上がりましたwink

ぽんちゃんは 早く写真をクリックしたくて

ウズウズしているようですcoldsweats01

だいくうぽんが 力を合わせて作り上げた 新しいページは

こちらsign03

だいくうぽんファッションアルバムnote

だいくうぽんが 過去に着ていたお洋服をまとめ上げた

だいくうぽんの ファッションアルバムですhappy02

ぽんちゃんが言っている様に 新しいお洋服を買ったら

ここに 新しいページを追加していきますhappy01

Img_3773

だいちゃん『あたらしいページは どうかな?wink

くうちゃん『ぼくたちの なつかしいしゃしんが い~っぱいhappy02

ぽんちゃん『あたらしい おようふくnoteはやくほしいなぁhappy01

だいくうぽんも 新しいページの出来栄えに

大満足のようですねhappy02

更新は あまり出来ないとは思いますが

サイドバーから いつでも見る事ができますので

時々 覗いてみてくださいねwink

~おしまい~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« 写真を選ぶ? | トップページ | うれしいおやつ♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

あー楽しかった!! だいくうぽんちゃん達が夢中になって作ってたアルバム覗いて来ましたよ。どのシーンもよく覚えてますよ。楽しいお話だったですからね。だいくうぽんちゃん達の思いでアルバム楽しみですね。パソコンの前でのだいくうぽんちゃん達、とっても仲良しそうで可愛いですね。

投稿: みぞやん | 2010年9月25日 (土) 08時21分

【みぞやんさんへ】
アルバム 楽しんでいただけて 嬉しいですhappy01
懐かしい写真から まだ記事アップしていない写真まで
揃えてみましたhappy02
懐かしいお話まで 覚えていてくださって
だいくうぽんも喜んでいますhappy01
ぽんちゃんはパソコンの前で 落ち着かなかったようですが
それはそれで みんな楽しくアルバムを作っていたので
本人達は 大満足のようですwink

投稿: だいくうぽん | 2010年9月25日 (土) 21時24分

見たよ、見たよ、みんなのアルバム♪
すごいねぇ、こんなにすてきなアルバムを作っちゃって。
かわいいお洋服がいっぱいだけど、1枚1枚のお写真に思い出がいっぱいつまってるんだよね。

投稿: jun | 2010年9月26日 (日) 07時43分

【junさんへ】
アルバム 楽しんでいただけたようで だいくうぽんも
喜んでいますよhappy02
そう そのお洋服毎に 沢山の思い出が詰まっていて
だいくうぽんも お写真を選びながら 思い出話しに
花を咲かせていましたhappy01
まだ 着ていないお洋服もあるので 新しいお写真も
楽しみにしていてくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2010年9月27日 (月) 00時32分

こんなにたくさんのお洋服があるなんて、みんなオシャレ~happy01どれも似合っていますねheart04アルバムの1枚目は上高地でしょうか?

投稿: みやさこ | 2010年9月28日 (火) 15時51分

【みやさこさんへ】
いつの間にか お洋服がいっぱいになっちゃいましたぁcoldsweats01
似合っていますか?嬉しいなぁhappy01
アルバムの1枚目のお写真は お察しの通り上高地ですよ~wink
10日程前に 行ってきましたhappy02
こちらの様子は 来月にはアップ出来ると思いますnote
メールをお送りしたので 見てみてくださいねwink

投稿: だいくうぽん | 2010年9月28日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真を選ぶ? | トップページ | うれしいおやつ♪ »