« マンマ・ミーア! | トップページ | 写真を選ぶ? »

2010年9月20日 (月)

クマ・ミーア!のお土産♪

~前回のつづき~

劇団四季のミュージカル マンマ・ミーア!で

クマ・ミーア?って呼ばれた だいくうぽん。

お家に帰る道中は みんな大人しく 寝てしまいましたsleepy

翌日 みんな元気いっぱいで 買ってきたお土産に大興奮up

さっそく その様子を見てみましょうhappy01

お土産に群がっている写真

おやおや みんなお土産に飛びついていますねcoldsweats01

どうやら だいくうぽんが紹介してくれるようですwink

最初は ぽんちゃんnote

Img_3736

ぽんちゃん『これ な~んだhappy01

       やっぱパンフレットは ひつようだよねwink

ぽんちゃん パンフレットを見て 前日の事を

思い出しているようですhappy01

つづいて くうちゃんhappy01

Img_3737

くうちゃん『ぼくがもっているのは クリアファイルだよwink

      これに だいじなものを いれておくんだぁhappy02

くうちゃん 大事なお手紙や宝物を入れておくようですnote

クリアファイルは くうちゃんにとられてしまいましたぁcoldsweats01

最後は だいちゃんnote

Img_3740

あれれっ?sweat01

だいちゃん どこにいったのかなぁ?think

Img_3741

だいちゃん『ばぁhappy02どう?happy01にあう?happy01

だいちゃん Tシャツの中に隠れていたようですcoldsweats01

そういえば 以前もお洋服の中から だいちゃんが

飛び出してきましたねwink

ぽんちゃん『だいちゃん ぼくにもきさせて~happy02

だいちゃん『くうちゃん ぼくのもいっしょに

       いれてくれる~?happy01

くうちゃん『ぽんちゃん ぼくにもパンフレットみせて~happy02

それぞれのお土産で みんなとっても楽しそうに

遊び始めた だいくうぽんnote

また ミュージカル観に行こうねwinkだいくうぽんhappy01

~おしまい~

~だいくうぽんからのおまけ~

だいちゃん『Tシャツをかったら おまけがついてきたんだぁhappy01

くうちゃん『マンマ・ミーア!のケースファイルだよwink

ぽんちゃん『だいじなおてがみ いれておこ~っとwink

Img_3742

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« マンマ・ミーア! | トップページ | 写真を選ぶ? »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽんちゃん、ミュージカルを見て、お土産を買って、大満足だね。
みんなご紹介が上手だよ。
お土産をみると、いろんなシーンが思い出されて、うれしいね。

投稿: jun | 2010年9月20日 (月) 07時16分

帰り道みんなとっても楽しかった様子を夢見ながら帰って来たんですね。みんな車に揺られながらいい夢みたんでしょうね。
楽しかったマンマミーア、お土産どれも思い出になりますが、大事な物ファイルに入れておくと思い出を詰めてしまっておけるのは嬉しいですね。

投稿: みぞやん | 2010年9月20日 (月) 08時31分

【junさんへ】
だいくうぽんの拙い紹介を褒めてくださり
ありがとうございますhappy01
お出かけして楽しんで お家に帰ってからもお土産で楽しんで
お土産には 思い出がい~っぱい詰まっていて
まるで宝箱みたいですよねwink

投稿: だいくうぽん | 2010年9月20日 (月) 17時49分

【みぞやんさんへ】
みんな夕方からのお出かけだったので 車に乗ったら
直ぐに寝てしまいしたcoldsweats01
きっと クマ・ミーア!の夢でも見ていたと思いますhappy01
思い出の品を 思い出のファイルに入れておけば
楽しさが2倍ですよねnote

投稿: だいくうぽん | 2010年9月20日 (月) 17時49分

熊王子crownでし

うんうん!相変わらず、より一層お土産紹介も上手になったね~
成長せいてるんだね~

おぢちゃんは…退化しとるよ・・

投稿: 熊王子 | 2010年9月20日 (月) 23時21分

【熊王子さんへ】
普段だいくうぽん同士で 見せ合いっこや
紹介ごっこをしているようなので 上達してきたのかな?
昔の頃に比べて だいくうぽんも 少しずつ
成長しているようですねhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年9月21日 (火) 00時46分

だいくうぽんちゃんたち芸術鑑賞も好きなんですねshine
だいちゃん、Tシャツ大きいよ~笑!

投稿: みやさこ | 2010年9月22日 (水) 07時18分

【みやさこさんへ】
ぼくたち ミュージカルだ~いすきhappy02happy02happy02
byだいくうぽん

Tシャツ おおきいけれど にあってるでしょ?happy01
こんど グラハムくんも マネしてみてねwink
byだいちゃん

だいくうぽんを何度か ミュージカルに
連れて行っているうちに だ~い好きになってしまったようですhappy01
芸術作品を 作者がどのような気持で どういった
目線で作ったのか 想像しながら見るのが好きですnote
もちろん写真もwink

投稿: だいくうぽん | 2010年9月22日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンマ・ミーア! | トップページ | 写真を選ぶ? »