« クマ・ミーア!のお土産♪ | トップページ | 新しいアルバム♪ »

2010年9月24日 (金)

写真を選ぶ?

最近 お仕事と家庭の用事が忙しく なかなかブログを

更新する事が出来ませんbearing

私がパソコンを使わないと 代わりに だいくうぽんが

パソコンを使って 遊んでいますwink

ある日は・・・こんな感じwink

Img_3755

そして またある日は・・・こんな風景ですwink

Img_3757

みんな 楽しそうに“だいくうぽん物語”を見ているようですnote

そんな日が続いた ある日の事sign01

いつも“だいくうぽん物語”を見ていた だいくうぽんですが

この日は いつもと違う物を見ていましたcoldsweats02

だいくうぽんがパソコンで 何をしているのか見てみると・・・

Img_3759

みんなで写真を 選んでいるようですthink

ママ『みんな 何やってるの?happy01』 

だいちゃん『へへっhappy01あたらしいページを つくってるんだぁwink

くうちゃん『どんなページができるか おたのしみだよhappy01

ぽんちゃん『しゃしんをえらぶのが むずかしいんだぁhappy01

みんなで 新しいページを作ろうと 写真を選んでいるようですnote

みんな とっても楽しそうなので しばらく様子を見ていると・・・

Img_3760

ぽんちゃん『だいちゃん こっちのしゃしんをみせてhappy01

だいちゃん『ぽんちゃん これ?happy01

くうちゃん『これなんか いいんじゃない?happy01

みんな 一生懸命写真を選んでいますが

みんなが選んでいる写真は 昔の写真ばかり・・・think

一体 どんなページができるのでしょう・・・?

もうしばらく だいくうぽんの様子を 見てみる事にしましょうwink

~つづく~

**************************************************

だいくうぽんを応援してくれる方 クリックしていただくと

だいくうぽんちゃんが喜びますnote応援よろしくねnote

  

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

***************************************************

|

« クマ・ミーア!のお土産♪ | トップページ | 新しいアルバム♪ »

テディベア☆」カテゴリの記事

コメント

だいくうぽんちゃん、
お写真選んで、アルバム作るのかな?
楽しみにしてるよ~。

投稿: jun | 2010年9月24日 (金) 10時22分

まーく2、ご無沙汰しちゃってました~。
だいくうぽんちゃんたち元気そう♪
ママがPC使ってない時は、3クマで色々とやってるんだね!
写真の編集までできるんだぁ~~すごいなぁ。
どんなのができるのか楽しみですー☆

投稿: まーく2 | 2010年9月24日 (金) 18時39分

【junさんへ】
え~っと あのときのおでかけは これをきて・・・think
このときは さむかったから あれをきて・・・think
えっcoldsweats02junさん すご~いhappy02
byだいくうぽん

どんなアルバムかは 次回をお楽しみwink

投稿: だいくうぽん | 2010年9月25日 (土) 00時23分

【まーく2さんへ】
こちらこそ ご無沙汰してま~すpaper
だいくうぽんは この夏エアコンが壊れ 辛かったのですが
猛暑にも負けずに 元気に過ごしていま~すhappy02
ちなみに 私が体調を崩して 寝込んでいましたcoldsweats01
だいちゃんはPCの操作ができるので
私がPCを使っていない時は みんなで遊んでいるようですwink
新しいページ どんなページが出来るのか お楽しみにhappy01

投稿: だいくうぽん | 2010年9月25日 (土) 00時25分

いつもみんなで、色んな遊びしてて楽しそうなんですが、今度もなにやら楽しい写真をいっぱい見てるようですね。どれも楽しい思い出の写真なんでしょうね。だいくうぽんちゃん達どんなページつくってるのかなぁー、楽しみ♪

投稿: みぞやん | 2010年9月25日 (土) 08時07分

【みぞやんさんへ】
昔の写真を見ながら いくつか写真を選んでいましたhappy01
どんな写真が集まっているんでしょうねnote
新しいページ そろそろ出来上がりそうですよwink

投稿: だいくうぽん | 2010年9月25日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クマ・ミーア!のお土産♪ | トップページ | 新しいアルバム♪ »